【コミックガルド】4月8日(金)16作品の最新話を公開!

本日4月8日(金)は
コミックガルドの更新日です!

《新連載》
◆犬と勇者は飾らない #1

◆テイマー姉妹のもふもふ配信
~無自覚にもふもふを連れてくる妹が
チート級にかわいいので自慢します~ #6

◆ダンジョン・バスターズ
~中年男ですが庭にダンジョンが
出現したので世界を救います~ #2

を含む、16タイトルを更新!
人気タイトルの最新話、ぜひチェックしてみてください!



《新連載》
◆犬と勇者は飾らない #1
漫画:波多ヒロ 原作:あまなっとう キャラクター原案:ヤスダスズヒト

 

 

 

幼馴染に振られ、荒れに荒れた少年・佐藤草介は
気が付いたら全裸で異世界に迷い込んでいた!
流されるまま勇者になり、
魔王を倒して一躍ヒーローに!
異世界で順風満帆な生活を送れる――と思った矢先に!?

話題沸騰の最強ヒーロー譚がコミックガルドに初登場!

連載ページでは、第1話を公開!



◆テイマー姉妹のもふもふ配信
~無自覚にもふもふを連れてくる妹が
チート級にかわいいので自慢します~ #6

漫画:Nokko 原作:龍翠 キャラクター原案:水玉子

★最新第1巻、4月25日(月)発売!!

 

服を買いに来たれんちゃんとミレイ。
何か気になるものが見つかったのかな……?

連載ページでは、第6話を公開!



◆ダンジョン・バスターズ
~中年男ですが庭にダンジョンが
出現したので世界を救います~ #2

漫画:蒼和 伸 原作:篠崎冬馬 キャラクター原案:千里GAN

 

【新連載第2話】
ダンジョンを解説する朱音。
さらに、江副は重大な情報に気付き……?

連載ページでは、第2話を公開!



さらに!
大人気13タイトルの最新話も配信★

◆異世界でスローライフを(願望) #27
漫画:長頼 原作:シゲ キャラクター原案:オウカ

◆最果てのパラディン #告知
漫画:奥橋 睦 原作:柳野かなた キャラクター原案:輪くすさが

◆世界は終わっても生きるって楽しい #22
著:鳥取砂丘

◆サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 #46
漫画:村光 原作:ベニガシラ

◆黒の召喚士 #92
漫画:天羽 銀 原作:迷井豆腐 キャラクター原案:黒銀(DIGS)

◆魔王様の街づくり!~最強のダンジョンは近代都市~ #43
漫画:吉川英朗 原作:月夜 涙(GAノベル/SBクリエイティブ刊)

◆後宮の雑用姫 #7
漫画:桃色ペ子 原作:KK 原作イラスト:花邑まい

◆底辺領主の勘違い英雄譚 #34
漫画:ぱらボら 原作:馬路まんじ キャラクター原案:ファルまろ

◆お気楽領主の楽しい領地防衛
~生産系魔術で名もなき村を最強の城塞都市に~ #8

漫画:青色まろ 原作:赤池 宗 原作イラスト:転

◆Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ #32
漫画:糸町秋音 原作:鬼ノ城ミヤ キャラクター原案:片桐

◆ひとりぼっちの異世界攻略 #136
漫画:びび 原作:五示正司

◆ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに
引き抜かれてSランクになりました #16

漫画:ハム梟 原作:寺王 キャラクター原案:由夜

◆ループ7回目の悪役令嬢は、
元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する #14

漫画:木乃ひのき 原作:雨川透子 原作イラスト:八美☆わん


以上、コミックガルド配信情報をお届けしました!

ぜひチェックしてみてください★