【コミックガルド】「亡霊魔道士の拾い上げ花嫁」6月25日(金)コミカライズ連載開始!

「小説家になろう」発
オーバーラップノベルスの人気作
「亡霊魔道士の拾い上げ花嫁」
待望のコミカライズが6月25日(金)正午より
連載スタートです!!


漫画:藤谷一帆

原作:瀬尾優梨 原作イラスト:麻先みち

▼【STORY】
**********************************

夜会で婚約者を友人に奪われ、悲嘆に暮れていたライラ

そんな彼女に「三度目惚れをした」と突然求婚したのは、
やつれた外見から"亡霊"と恐れられる凄腕魔道士・ユリウスだった。

意図も分からぬまま婚約したライラだったが、
ユリウスの屋敷に到着して早々、彼と一夜を共にするようお願いされ――!?

**********************************

 

★原作ノベルス第2巻は6月25日発売!


亡霊魔道士の拾い上げ花嫁 2

著/瀬尾優梨 イラスト/麻先みち


amazonさんからの購入はこちらから♪

原作特設サイトはこちらから

 

さらに今回は、注目の第1話から見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!


 

 

王国のとある夜会の場にて、
突然婚約破棄されてしまったライラ

家同士の婚約とはいえ、大勢の前で振られた挙句
友人に「奪われた」というダメージは大きく…

 

バルコニーで傷心していたライラは、夜空に光る流れ星を目撃する。

一人で見る流れ星は、幸運の前触れ。
婚約破棄をチャンスと前向きに考え、再び会場に戻ろうとしたとき――

 

 

転倒しかけたライラを、支えてくれた謎の青年
そして次の瞬間……

 

 

――突然のプロポーズ!!?

 

 

ライラに"三度目惚れをした"と告げる青年の名はユリウス
彼はやつれた外見から【亡霊魔道士】と呼ばれる訳アリの人物だった。

ユリウスの真意も分からぬまま、婚約を結んだライラだったが……!?

 

 

ドタバタの中で始まった、ユリウスとの同棲生活。
ライラにお願いされたのは、いきなり彼と一夜を共にすることで――!?

一度捨てられた少女は、今度こそ幸せになれるのか……?

 

今回はここまで!

藤谷先生の美しく華やかなタッチで描かれる、
捨てられ少女と訳あり魔道士の恋物語。

亡霊魔道士の拾い上げ花嫁」は
コミックガルドにて6月25日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪

さらに、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。



そして、
原作小説第1巻絶賛発売中
第2巻
6月25日発売です♪

亡霊魔道士の拾い上げ花嫁 2
著/瀬尾優梨 イラスト/麻先みち

★原作特設サイトも要チェック!

「小説家になろう」掲載原作小説はコチラ

こちらもどうかお見逃しなく!!