【コミックガルド】「俺は星間国家の悪徳領主!」5月28日(金)コミカライズ連載開始!

「小説家になろう」発
オーバーラップ文庫の重版シリーズ作
「俺は星間国家の悪徳領主!」
待望のコミカライズが5月28日(金)正午より
連載スタートです!!


漫画:灘島かい

原作:三嶋与夢 キャラクター原案:高峰ナダレ

▼【STORY】
**********************************

辺境惑星を治める伯爵家に転生し、幼くして領主となったリアム

彼は善良ゆえに失敗した前世を踏まえ、
今世は「悪徳領主」となって好き勝手生きると決めていた。

しかし破天荒に振る舞えば振る舞うほど、領民からの好感度はなぜか急上昇!
悪徳領主を目指しているはずが、いつの間にか名君と勘違いされてしまい――!?

**********************************


今回は、注目の第1話から見どころページ
ちょっとだけお見せしちゃいます!



――とあるアパートの一室で、一人の善良な男が死にかけていた。

信じた者に裏切られ、踏みにじられ、狂わされた人生の歯車。
誠実に生きた人生の結末は、酷く無残なものだった…




そんな彼の元へ現れた不気味な男――

「案内人」を名乗る謎の人物は、
善良な男に「幸せな来世」をプレゼントするために来たと告げるが…!?

 

 

 

真面目に生きれば生きるほど、バカを見て来た人生。
死にゆく最中、善良な男は決意する。

「来世は、他者を踏みにじる悪として生きてやる――」

かくして新たな人生へと旅立った男だったが、
案内人には何やら別の「目的」がある様子…。
男の運命や如何に――!?

 



そこは星間国家が存在し、
人型兵器や宇宙戦艦が戦う未知なる世界。

男は貴族の嫡男「リアム・セラ・バンフィールド」転生し
第二の人生を歩み出していた。

 

 

 

 バンフィールド家は、惑星一つを支配する伯爵家の家柄。
リアムは既に、今世での生き方を心に決めていた

「今世は悪徳領主となって、
悪の限りを尽くしてやる――」

報われなかった前世を持つリアムは、
今世で立派な(?)悪徳領主になれるのか!?

今回はここまで!

悪徳領主を目指す少年が送る、破天荒&勘違い領地経営譚
灘島先生の描く個性豊かなキャラクターたちと、
どこかシリアスながらもコミカルな世界観は超必見です!

 

俺は星間国家の悪徳領主!」は
コミックガルドにて5月28日正午に連載開始!

乞うご期待ください♪

さらに、2話も同時配信!(有料)
続きが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。



さらに、
原作小説第1~3巻絶賛発売中


俺は星間国家の悪徳領主! 3
著/三嶋与夢 イラスト/高峰ナダレ

★原作特設サイトも要チェック!

「小説家になろう」掲載原作小説はコチラ

こちらもどうかお見逃しなく!!