【コミックガルド】11月27日(金)11作品の最新話を公開!

本日11月27日(金)は
コミックガルドの更新日です!

《新連載》
◆壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 #1

◆ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました #3

を含む、11タイトルを更新!
人気タイトルの最新話、ぜひチェックしてみてください!


《新連載》
◆壊れスキルで始める現代ダンジョン攻略 #1

漫画:すたーきー 原作:君川優樹 

 

 

 



世界中に『ダンジョン』が出現するようになった時代。
社畜サラリーマン・水樹は、突如ダンジョンと化した職場の中へと足を踏み入れてしまう。
その先に待っていた衝撃の光景とは――!?

スキルを使って現代に現れたダンジョンを攻略せよ!!
すたーきーさん
がコミカル&ハードに描くダンジョン冒険譚、開幕!

連載ページでは、第1話を公開!

原作特設サイトはコチラ



◆ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました #3
漫画:ハム梟 原作:寺王 キャラクター原案:由夜 

 

 

ギルドに到着早々、
Aランク冒険者・クエナから勝負を挑まれたジード。
気になる勝負の内容とは…!?


連載ページでは、第3話を公開!

 


さらに!大人気9タイトルの最新話も配信★

◆底辺領主の勘違い英雄譚 #4
漫画:ぱらボら 原作:馬路まんじ キャラクター原案:ファルまろ

◆影の宮廷魔術師 #5
漫画:白石琴似 原作:羽田遼亮 キャラクター原案:黒井ススム

◆最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える #9
漫画:やもりちゃん 原作:じゃき

◆二度と家には帰りません! #9
漫画:遊喜じろう 原作:みりぐらむ キャラクター原案:ゆき哉

◆サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 #18
漫画:村光 原作:ベニガシラ

◆ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで #14
作画:鵜吉しょう 構成:内々けやき 原作:篠崎 芳 キャラクター原案:KWKM

◆ひとりぼっちの異世界攻略 #68
漫画:びび 原作:五示正司

◆剥かせて!竜ケ崎さん #51
著:一智和智

◆ワールド・ティーチャー異世界式教育エージェント #42
漫画:吉乃そら 原作:ネコ光一 キャラクター原案:Nardack


以上、コミックガルド配信情報をお届けしました!

ぜひチェックしてみてください★