【コミックガルド】特報! WEB発の超人気コミックが、12月27日12:00よりガルドで公式連載決定!!

 

 

コミックガルド編集部より
特報です!!!!

 

な、な、なんと・・・・・・!

 

あのWEB発の超人気コミックが、
12月27日より、、、

コミックガルド公式連載化することが
決定しました!!!!

 

 

 

主人公は・・・・・・サラリーマン・・・・・・??
名を、、、ウチムラ・デンノスケ・・・!?

 

 

すでにお気づきの方も多いのではないでしょうか!

 

 

SNS発大人気異世界おしごとコメディ
「サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話」

 

このたび、
コミックガルドにて新連載決定です!!!!

 

 

【STORY】
冴えないサラリーマンが異世界で魔王に勧誘された件!?

SNS発の超人気作が、待望の公式連載化!
異世界に君臨する魔王軍の四天王
その最後の一席に選ばれたのは……冴えない日本人サラリーマン、
ウチムラ・デンノスケだった!

(無能のレッテルを貼られ海外に左遷された俺がなぜ・・・・・・?)
戸惑うウチムラ魔王様は、好待遇と熱い言葉で説得する・・・・・・。
そしていきなり始まる魔王軍の業務――それは、
命を懸けた超絶HARDミッションの連続で・・・・・・!?
どうなる俺の異世界転職!?

 

 

 

脚本はなんと、
原作を手がける人気漫画家

ベニガシラ先生全編描き下ろし!

 

マンガを担当するのは
気鋭の漫画家村光先生!!

 

原作:ベニガシラ × 漫画:村光
以上の制作陣で、鋭意制作中ゥゥゥ!!

 

村光先生公式Twitter ⇒ https://twitter.com/muramitsu__
ベニガシラ先生公式Twitter ⇒ https://twitter.com/poppoyakiya

作品のTwitter版は、ベニガシラ先生の公式ブログでもお読みいただけます!
⇒ http://poppoyakiya.com/

 

 

村光先生渾身の作画で描かれる、魔王様・・・・・・
いきなり異世界に飛ばされたサラリーマン、ウチムラ・・・
期待が高まりますよね・・・!

 

 

さらに!!

 

WEB上で圧倒的な人気を誇るヒロイン・・・・・・
ウルマンダーちゃんの完成原稿も到着ッッ!!

 

 

 

め、めちゃくちゃかわいい~~~!!!!!!
まままままま・・・!ますます期待が高まります・・・・・・!

 

本日は特別に、
3キャラクターのキャラクターデザイン資料
初公開しちゃいます!

 

▲異世界に君臨する魔王軍を統べる、魔王様・・・・・・!
ものすごい威圧感・・・! ですが、部下思いの最高の上司なんです!

 

 

▲冴えないサラリーマン、ウチムラデンノスケ
さすが“元”会社員、スーツが似合う!! 魔王軍で生き残れるか!?

 

 

▲魔王軍の幹部、ウルマンダー。
抜群のプロポーションかわいさで、作品を盛り上げます!

 


早く連載を読みたいみなさま!


第1話は
12月27日(金)12:00配信となります!

お楽しみにお待ちくださいね♪♪

 

以上、コミックガルド編集部より
「サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話」
新連載情報をお届けしました!