『追放者食堂へようこそ!』コミカライズ最新情報!

【コミックガルド新連載情報!】

オーバーラップノベルスより好評発売中の、
『追放者食堂へようこそ!
~最強パーティーを追放された料理人(Lv.99)は、
田舎で念願の冒険者食堂を開きます!~』

原作情報はこちら!

第1巻発売時に発表された
コミックガルドでの
コミカライズ
最新情報を一挙ご紹介!!

コミカライズを担当してくださるのはつむみ先生!

そんなつむみ先生による
キービジュアルがこちら!!


メインキャラクター5名が集う
豪華なイラストに仕上がりました!

気になるキャラクターは見つかりましたか?

そんなみなさんのために、今回は一部キャラクターの
コミカライズ版キャラクターデザインもドドンと初公開!

まずは主人公のデニス!!


男らしく逞しい兄貴分のデニス、
なんだかとっても頼りがいがありそうです!
デニスが作る炒飯の味も気になりますね(笑)


そしてみなさんお待ちかね、ヒロインのアトリエがこちら!!


か、か、か、可愛いい~~~♥♥
こちらに向けられたピースサインが超キュート!
こんな看板娘がいる食堂なら週8で通いたい…!!


早くコミカライズを読みたい!そんなみなさんのために今回は
コミックガルドでの連載開始日も発表です!

コミカライズ第1話は9月27日(金)配信!!

お楽しみにお待ちください♪♪