【ガルド新連載】「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」新連載スタート!!

コミックガルド編集部より、
新連載情報をお届けします!

「小説家になろう」発の大人気異世界ファンタジー、

「Lv2からチートだった元勇者候補の
まったり異世界ライフ」

本日より新連載スタートです!!!!!!

 

 

 


★新連載スタート!!「なろう」発人気作!!
「Lv2からチートだった元勇者候補の
まったり異世界ライフ」

(漫画:糸町秋音 原作:鬼ノ城ミヤ キャラクター原案:片桐)

 

*********************************
バナザは別世界から勇者として召喚されたが、
なんと初期レベルの能力の低さから勇者失格の烙印を押されてしまう。

だが、手違いで元の世界に帰ることもできずやむなく異世界で暮らすことに。

ある日、森でスライムを倒してレベルアップし“レベル2”になったバナザは、
ステータスが「∞」となっているのを発見し……!?

「小説家になろう」発、チートな異世界スローライフが開幕!
*********************************

 

コチラの特集記事では、
物語の冒頭を少しご紹介します♪

 

 

突如、異世界へ召喚された主人公“バナザ”――

 

 

彼は勇者候補としてクライロード国に召喚された。

 

 

異世界へ来たことへの疑念は徐々に確信へと代わり、
いよいよバナザはステータスを測定されるが…!

 

あろうことかそのステータスは平凡だった。

 

 

 

召喚早々、勇者失格の烙印を押されたバナザ。
――行く宛のない彼の運命は、果たして……?

 

 

気になる続きは連載ページをCHECK!!

大増量45ページの第1話、ぜひチェックしてみてください☆

 

 

以上、
コミックガルド新連載情報をお届けしました!