【ガルド】12月刊「ありふれた職業で世界最強4」「ありふれた職業で世界最強 零2」「ありふれた日常で世界最強2」書影を初公開!!

ガルドコミックス12月刊書影を公開いたします!

 

12月は「ありふれた職業で世界最強」シリーズが3作品登場!!
「ありふれた職業で世界最強4」
「ありふれた職業で世界最強 零2」
「ありふれた日常で世界最強2」

 

ぜひチェックを!!

 

まずはコチラのタイトル!

 

「ありふれた職業で世界最強4」
(漫画:RoGa 原作:白米 良 キャラクター原案:たかやKi)

 

 

表紙を飾るのは、ヒロインのユエ!!

ユエと言えば、こちらの白い衣装が印象的ですが、
この衣装で表紙になるのは初めてなんです!

RoGa先生の描くユエ、とってもカワイイですね♪

発売をお楽しみに★


「ありふれた職業で世界最強 零2」
(漫画:神地あたる 原作:白米 良 キャラクター原案:たかやKi)

 

気になる書影は・・・コチラ!!


ミレディオスカーが飾るイラスト、とってもかっこいい!!
2巻はブルーの書影に仕上がりました★

オスカーの“本気”が見れる激動の第2巻、必見です!!

発売まで、お楽しみに★


「ありふれた日常で世界最強2」
(漫画:森みさき 原作:白米 良 キャラクター原案:たかやKi)

 

 

4コマスピンオフ、2巻はシアが表紙に登場です!!

天真爛漫な様子がとてもカワイイです!!
スタイルも素晴らしいッッッッッ!

ハジメとシアが目印の第2巻、ぜひチェックを★


以上、ガルドコミックス11月刊
「ありふれた職業で世界最強4」
「ありふれた職業で世界最強 零2」
「ありふれた日常で世界最強2」
書影をご紹介しました!!

発売は12月25日!お楽しみに★