【4/25発売「勇者の剣の〈贋作〉をつかまされた男の話」】Twitterスペシャルキャンペーン「勇者の剣コンテスト」を開催!

2019年もオーバーラップは

期待の新作ライトノベルのキャンペーンを続々展開!

今月4/25発売の新シリーズ

騙されて「贋作の勇者の剣」を購入した青年が
本物の勇者に至る道を描くファンタジー

『勇者の剣の〈贋作〉をつかまされた男の話』
(著:書店ゾンビ/イラスト:赤ミソ)

 

【ストーリー】
「人が心に絶望を抱いた時、その者は人に仇なす怪物に変貌する」
異形の怪物に母を殺された青年・ジュールは、詐欺師に騙されて購入した「贋作の勇者の剣」で怪物を打倒する。怪物が元はただの人であることを知った彼は、その元凶を探るため旅に出ることに。剣は偽りであっても、その胸には紛うことない勇者の心を持つジュール。邪神の奸計により、仲間には裏切られ、無二の友を亡くすもしかし、彼は決して絶望に屈しなかった。なぜならば――
「人よ希望を抱け。俺は勇者のジュール。絶望を晴らす勇者なのだから!」
贋作の剣から始まる、本物の勇者の物語。それを今、語ろう。

 

の発売を記念し、特製図書カード(1000円)がもらえる

Twitterスペシャルキャンペーン
【勇者の剣コンテスト】を開催します!

本作の主人公である青年ジュールは
詐欺師に引っかかって勇者の剣のニセモノを購入してしまいます。
ここからジュールの運命は大きく動き出すことになるのですが――

今回のキャンペーンではそんないわくつきの「贋作の勇者の剣」にちなんで
「みなさんが所持している『勇者の剣』の画像」
をTwitterで大募集しちゃいます!

勇者の剣は本物ではなくて大丈夫――というより
編集部が剣だと判断できるものならば何でもOKです!

例えば、こんなもの!


▲お土産の木刀

中高生の頃、大活躍した思い出がある方も多いのでは?

 


▲物干し竿

剣豪・佐々木小次郎も「物干し竿」という刀を使っていたそうなので
これも勇者の剣ということでOKです!

みなさんの勇者の剣、ぜひ投稿してくださいね♪

ユニークなツイートをしてくれた方のなかから
抽選で3名様に図書カードをプレゼント!

応募要項は下記になります。
みなさまのご応募、お待ちしております!

-------------------------

   Twitterスペシャルキャンペーン
【勇者の剣コンテスト

<応募期間>
2019年4月26日(金) 23:59まで

<応募方法>
1.
オーバーラップ文庫公式ツイッター
@OVL_BUNKOをフォロー!
2.
ハッシュタグ「#勇者の剣の贋作をつかまされた男の話」をつけて
みなさんが所持している『勇者の剣』の画像
」をツイートすれば応募完了!

<賞品>
編集部が選ぶユニークな投稿をしてくれた
3名様に「特製図書カード(1000円)」をプレゼント

▼ツイート例:こんなツイートお待ちしております♪

-------------------------

<当選者への連絡>
プレゼントの当選のご案内は、
5月7日(火)以降にTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡させていただきます。
その後、当選者の方は指定の方法で
【住所・氏名・年齢・電話番号】をご連絡いただくことになります。
プレゼントの配送に必要な情報となりますので、ご協力を宜しくお願い致します。
また、5月21日(火)23:59 までにご返答をいただけない場合
当選を無効とさせていただくことがありますのでご注意ください。
発送日に関してはご連絡をいただき次第、順次発送致します。
詳細な到着日につきまして、個別にお返事をすることは出来ません。

<注意事項>
・当選に漏れてしまった方へのご連絡は致しません。
・当落に関するご質問には一切お答えできませんのでご了承下さい。
・プレゼントの発送は日本国内の住所のみとさせていただきます。
・転売を目的としたご応募は禁止させていただきます。
・当キャンペーンは、株式会社オーバーラップが主催しています。TwitterおよびTwitter社とは関係ありません。
・Twitterおよび関連ツールの動作等の不測の障害により、当キャンペーンを予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際しご提供いただいた個人情報は、プレゼントの発送にのみ取り扱わせていただきます。
・当キャンペーンへの応募により損害等が発生した場合、株式会社オーバーラップは一切の責任を負わないものとします。

-------------------------

以上が詳しい応募方法となっております!
それでは、みなさまのご応募をお待ちしています!