『異世界でスローライフを(願望)』コミカライズ最新情報!

オーバーラップノベルスより好評発売中の、

『異世界でスローライフを(願望)

 (著:シゲ / イラスト:オウカ)

から、本日は最新情報をお届けします!

スローライフのカギは、美少女奴隷と『お小遣い固有スキル』!?
【STORY】

忍宮一樹は女神によって異世界に来訪し、そこで様々な能力を選択できる権利を得た。
だが、必ずしも戦闘スキルを取る必要はないと考える。結果、手にしたユニークスキルは『お小遣い』。スキルのレベルに応じて、1日1回お金をもらえるというもの。
「これで、働かなくても暮らしていける!」
戦闘を避け、可愛い女の子と共に異世界ライフを送ることを決意し、イツキは異世界への第一歩を踏み出す。しかし、現実はそんなに甘くはなかった。
巨大な虫に襲われ、冒険者ギルドとの諍いが勃発し――果たしてイツキは無事にスローライフを送ることができるのか!?
ユニークスキルと生産スキルを駆使した異世界スローライフ計画、始まります!

 

先日発表された、コミックガルドでのコミカライズ
その続報到着しました!

漫画を担当してくださるのは長頼先生!

そんな長頼先生による
コミカライズ版キービジュアルがこちら!!

たくし上げているスカートから覗く太ももが
最高に眩しいですね……!

そして、今回は連載開始がいよいよ明日に迫ったコミカライズの内容を、
先行して一部だけ公開しちゃいます!

まずは主人公のイツキ!

 

スローライフを夢見た・・・はずが、
相変わらずのトラブル野郎!!!!!!!!!!

 

そして、小説第1巻のカバーイラストを飾った
ヒロインのアイナ(右)ソルテ(左)

アイナのプレートアーマーに覆われた胸部とは対照的に、
スカートとブーツの隙間から無防備に覗く太もも!

そして、狼耳のソルテが着る、
ピッチリと張り付いた服に浮き出ているおへそのライン!

細部に至るまでの描き込み具合が素晴らしい……!!

さらに第1話には肌色満載なシーンもあるとかないとか……?

というわけで、いよいよ明日に迫った「異世界でスローライフを(願望)」
コミカライズ連載をお楽しみに!

 

夢と希望の(願望)の物語は、
いよいよ明日7月12日に配信START!!

 

ますます盛り上がっていく「異世界でスローライフを(願望)」を、
これからも応援よろしくお願いします!