【7月25日発売】「そのエルフさんは世界樹に呪われています。」キャラクターデザイン公開えうっ!

“全てを食らう暴食”――かの脅威により、

かつての大都市は一夜にして森に飲まれ、滅んだ。

悲劇より百余年の時が流れ――

今では“オルトランデル”と呼ばれるこの廃都市で、

人類の栄華の残滓を漁り日銭を稼ぐ下級冒険者の青年カイ。

彼はその日、出会ってしまった。

人類の生存圏を脅かす恐怖の対象。

“全てを食らう暴食”

すなわち――エルフと。

 

 

 

 

「アーの族エルネの里のミリーナ・ヴァンが

 あったかご飯を食べに来ましたえうっ!」

 

 

 

 

 

第5回オーバーラップWEB小説大賞【銀賞】受賞作!!

オーバーラップ文庫
そのエルフさんは世界樹に呪われています。
(著:ぷぺんぱぷ/イラスト:いわさきたかし

今回は7月25日にいよいよ発売となる本作の新情報をお届けします!

 

 

まず気になる本作のストーリーはと言いますと、

ご飯をあげたばっかりに……土下座エルフが離れない!?
【あらすじ】
「アーの族、エルネの里のミリーナ・ヴァンがご飯を食べに来ましたえうっ!」
低級冒険者カイが廃都市で出会ったのは、全てを食らう暴食と恐れられる災厄――エルフ。生き延びるためにご飯を差し出すカイだったが、餌付けしてしまったことでエルフの少女ミリーナに付き纏われることに! そこには、ある理由から温かいご飯を食べられないでいたエルフの悲しい歴史が関係し――
「それよりご飯はまだですか?」「まだだよ……」
あったかご飯で世界を救う、カイとエルフ達の物語が幕を開ける!
「第5回オーバーラップWEB小説大賞」【銀賞】受賞のドタバタ餌付けコメディ!!

 

という内容!

あ、コメディだこれ。

 

物語のメインとなるのは、冒険者カイと彼が遭遇するエルフ達

 

そこで早速ですが、

いわさきたかし先生によるキャラクターデザインを公開です!

 

 

ババーン!

 

まずは主人公、カイ
安全第一で安定志向のはずなのに、

エルフ達に餌付けすることになる下級冒険者です。

そしてヒロイン!

エルフのミリーナ!!
カイが最初に遭遇するエルフで、
メンタルも胸もお子様なアホの子。

かわいい! 馬鹿っぽい!!

そして冒険者服バージョン!


カッコかわいい!

 

続いて、ダークエルフのルー!!
ある理由からカイを誘惑するセクシー担当で、
キノコを大きくするのが得意(語弊)。

エッッッッッ!

そして冒険者服バージョン!

攻めてます……!

 

次は、ハイエルフのメリッサ!!
ハイエルフは他のエルフとの交流が無く、
多くが謎に包まれているとのことですが……?

……何か変なの写ってません?

そして冒険者服バージョン!

やっぱり何か変なのが……

 

……おっと、あともう1キャラいますね!

WEB版読者の皆様にはお馴染み……!

真ヒロイン(?)、エヴァンジェリン!!

犬です。

彼女はいったいカイとどう絡んでくるのか……!?

 

ということで、

いわさき先生による超美麗なキャラデザをご覧いただきました!

なんかもう楽しいことになる予感しかしないメンバーですね!

 

 

そして最後に、気になるカバーイラストも公開しちゃいます!!

 

それがこちら!!

 

 

 

 

かわいい!

そして壮大!!

物語へのワクワクが止まりませんね……!!

 

へなちょこ冒険者ぽんこつエルフ達が織りなす、

ドタバタ餌付け生活!!

 

オーバーラップ文庫
そのエルフさんは世界樹に呪われています。
1「ご飯を食べに来ましたえうっ!」
(著:ぷぺんぱぷ/イラスト:いわさきたかし)

7月25日の発売をお楽しみに!!