【コミックマーケット95】オーバーラップブース販売アイテム 実物写真一挙掲載☆

おっきなおっぱい

上から見るか               横から見るか

  

 

 

みなさんこんにちは、下から見るのが大好きな編集OSです。
大寒波襲来でサムイサムイな今日このごろ。
心をホット! にするグッドニュースをお届けします!

 

 

勘のいい皆様ならもうお気づきでしょう!
そう。明日からはコミックマーケット。
いつものようにグッズの実物が届いたので、それを皆様に一挙ご紹介いたします!!

 

では早速行きましょう、まずはこちら!
■「原作者直筆サイン入り B1タペストリー<たかやKi描き下ろし>」

※実際の商品には原作者による直筆サインが入っています

 

グゥレイト!!
やはりウェディングドレス姿はいいですね。ユエちゃんの肌の白さ、そして煌めく双眸の朱色を引き立てています。それだけではありません、ウェディングドレスとはすなわち純潔の証!(個人的見解) 清らかさ、清廉さ……それをことさら強調してくれるんですよね。ほのかに赤らんだ頬。ジッとこちらを見つめ、柔らかく微笑む彼女をなんと言い表せばいいのでしょうか? いえ陳腐な言葉ではこのイラストの良さは言い表せません。そもそも、ウェディングドレスはローマ帝国の(以下省略)
――おっと失礼……。
ウェディングドレスには一家言あるため、つい……(男性独身32歳)

 

本アイテムの魅力はイラストだけではありません。
大きさがなんとB1サイズ! デカい!!

普段目にするB2サイズのタペストリーと比べるとよくわかりますね。

 

 

これだけ大きいと―


こんな使い方もできるので、お得です。
よく私は親類縁者から、「いつ結婚するの?」と口を酸っぱく言われます。
なのでこんな写真を撮って見せれば万事解決ですね!(錯乱)

 

 

続いての商品はこちら!
B2タペストリー<アニメVer.>


ブラボー! おぉブラボー!(ちょろいぜ!!)

先日公開されたばかりの『ありふれた職業で世界最強』のアニメキービジュアル第2弾のイラストを使用したB2タペストリー!

カッコカワイイ!
ヒロインズのかわいさもさることながら、私的オススメポイントはハジメくんです。
このカッコよさ、在りし日の私自身を思い起こさせます(虚言)

アニメ放送まで待てない! というあなた。
ぜひ本グッズを部屋に飾って、首を長くしてお待ちくださいませー。
あ、ちなみに冒頭のおっぱいはこのイラストのものでした。
わかったあなたはスゴイです。
おっぱい神の称号を差し上げます。

 

 

まだまだ商品はあるので次に行きましょう。
続いてはこちら!
アクリルアートパネル<たかやKi描き下ろし>


ハァン……トレビヤン……

このグッズ。アクリルなだけあって高級感もあり、色味がキレイ!
でもユエちゃん。一番キレイなのは……君だよ。

インテリアにも最適。
一家に一台ユエちゃんアクリルアートパネルです。

 

 

 

続いての商品は、「いつもユエちゃんと一緒にいたい!」
という欲張りさんのためのアイテム!
スマートフォンケース<たかやKi描き下ろし>


ハラショー

このケースをつけて電話するとですね、
ユエちゃんにコショコショとささやいているような気分になれるんですよ。(私だけ……?)
しかもご覧の通り、デザインがカッコいい! なので普段使いが(ともすれば……)可能です。

 

 

 

さらに普段使い可能なアイテムをご紹介しましょう。
ラバーマット<たかやKi描き下ろし>


タイハオラ

うん。普段使いできるな!
あ、みなさん気づきましたか? みんなふとももが見えているんです。
ティオチラふともも。
ユエフワふともも。
シアピョンふともも。
平成最後のふとももフェスティバルです(意味不明)
ぜひ購入して、ふとももを楽しんでください。フトモモはいいぞ!

 

 

 

次はこちら!
大きなトートバッグ<アニメVer.>

ヴンダバー

あれ……これは。普段使い……できる!?
かなりオシャンティな本アイテム。しかもデカい!
年々レジ袋の有料化が推進されている今日このごろですからね。
ぜひ購入して、買い物袋に使用してください。
コミケ会場で使用するのもよいかもしれませんね。(普段使い……しよう!)

 

 

次はこちらー。
オリジナルTシャツ<アニメVer.>

エクセレンテ!!

あなたの胸からこんにちは! みんな大好きユエちゃんTシャツです。
普段使いは。でき……で……で、できる!(はず)
このTシャツを着て腕を組めば、あたかもユエちゃんを後ろから抱きしめている気分になれるんです(多分)。気分はもう恋人です。
皆様。着ましょう。

 

 

さて、こんなのもあります。
クリアファイル 3枚セット<原作&アニメVer.>

ステキステキステキステキ……スキ

このアイテムを買うだけで、今回のコミケで使用されているすべてのイラストを堪能することができます。3通りのユエちゃんが堪能できるんです。
これはもはや、ユエちゃんカーニバルです。
ぜひご購入のうえ、普段使いしてください。

 

 

さらにさらに、小物もご紹介しましょう。
アクリルキーホルダー<アニメVer.>

まじ卍!

キービジュアルのイラストを使用した本アイテム。
こちらもアクリルなので、美麗なイラストを楽しめます。
チョベリグなアイテムなので……ぜひ…!

 

 

最後はこちら
トイカプセル(缶バッジ4種)<アニメVer.>

かわいい!(レパートリーが尽きました……)
今回販売しているトートバッグはモチロンのこと、
さまざまな物に取り付けられる缶バッジ。
キュートです。おじさんもつい欲しくなっちゃうくらいです。
ということで……回そう!(ダイマ)

 

 

さて、これにて一挙紹介は終了です。
ぜひオーバーラップブースにお越しいただき、グッドなアイテムの数々をゲットしてください!

◆   ◆   ◆
おっともうこんな時間です。
私も健やかに新年を迎えるため、懸命に仕事に励まなければ……!
それこそ社会人のあるべき姿です!

 

プルルルル……

ピッ

「え! あの進捗ですか!?」
「すみません。私明日から外せない用事がありまして……。はい。31日の17時以降には必ず……。はい。はーい」

ガチャ

うん!
メリハリつける。これ大事!(OS覚えた)
ということで編集長。帰ります!

※ほかアイテムラインナップや、
今回紹介したグッズの金額、ならびに商品に関する諸注意は
http://blog.over-lap.co.jp/c95goods/をご覧ください。
-----------------------------------------
◆「オーバーラップ」出展情報
開催日時:
12月29日(土)10時~17時
12月30日(日)10時~17時
12月31日(月)10時~16時
開催場所:東京国際展示場 東7ホール 企業ブース
ブース名:オーバーラップ(No.7121)
※内容に関して変更や中止となる場合があります。
※混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、列の形成を一時停止や中止したり、列を解消することがあります。
-----------------------------------------