【コミックマーケット93】オーバーラップブース販売アイテム 実物写真一挙掲載 その2☆

みなさんこんにちは。

クリスマスはキリストの降誕を祝い、厳かに祈りをささげてぼっちを満喫していたオーバーラップ文庫編集部のOSです。

 

一応サンタクロースには「美少女が欲しい……美少女が欲しい……」
と呪詛のようにつぶやいていましたが、
サンタさんは美少女をくれませんでした。世は無常です。

 

ところがどっこい。
翌日会社に行ってみると、何と私のデスク上には
艶やかで見目麗しい美少女が描かれた2つのコミケグッズが鎮座していたのです! 

サンタさんありがとう。僕は来年も良い子でいます!(現在31歳)
ということで、今回はそのグッズを写真でお届けしちゃいます。

まずはコチラ!

「IS<インフィニット・ストラトス>
アーキタイプ・ブレイカー
堀井久美氏描き下ろしB2タペストリー【箒】」

えっち!

短めな丈ゆえに、ちらっとのぞき見える薄布デルタ。
その下着の色と肌の色が織りなす魅惑のコントラストは、何物にもかえがたいほど尊いもの。ペタンとした女の子座りからは箒のキャラクター性も垣間見えます。普段は強気で一夏につい強く当たってしまう彼女ではありますが、やはり女の子。その所作につい心の表情筋が緩んでしまうに違いありません。そして外せないのは背中。下げられたファスナー。そして露になるその雪のように輝きつつも、柔らかさする感じてしまうようなきれいな肌。健康的な肩甲骨もさることながら、背骨のラインも美しい。天使と見紛うようなその姿を見つめるだけで私はもう……

はっ!

すみません。
血がさわぎまして……。

現実に戻れなくなる前に次に行きましょう!

「IS<インフィニット・ストラトス>
アーキタイプ・ブレイカー

堀井久美氏描き下ろしB2タペストリー【シャルロット】」

※こちらは色校の写真となります。実際の商品はタペストリー形式となります

ムニッっとしたおしりからふとももへのラインがすきです

でもやわらかいおっぱいのほうがもーっとすきです

 

ぜひ両方のタペストリーをゲットして、
美少女が織りなす、めくるめく桃色ワールドを満喫してください……!

 

さて、これだけ美少女ぶんを補給すれば、
そりゃあ仕事も捗るってもんですよ。
さぁもうひと仕事がんばろう!

ぽわんぽわん

「もう!(幻聴)」


「まだ帰ってきてくれないの?(幻聴)」

!!!!!!

編集長!
嫁(シャル)が家で待っているので今日は退社します!!
お疲れさまでした!!

 

※ほかアイテムラインナップや、
今回紹介したグッズの金額、ならびに商品に関する諸注意は
http://blog.over-lap.co.jp/c93winter/をご覧ください。

▼「オーバーラップ」出展情報
********************
コミックマーケット93

企業ブース開催日時:
12月29日(金)10時~17時
12月30日(土)10時~17時
12月31日(日)10時~16時
オーバーラップブース:東京国際展示場西4階 企業ブースNo.3241
※内容に関して変更や中止となる場合があります。
※混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、
列の形成を一時停止や中止したり、列を解消することがあります。
********************