【コミックマーケット93】オーバーラップブース販売アイテム 実物写真一挙掲載☆

突然ですがクイズです!(唐突)

デデン!

皆さん、こちらの画像は「おしり」に見えますか?
それとも「おっぱい」に見えますか?

 パンツがずり下がっているおしりにも見えるし、
ブラに包まれているおっぱいにも見える……。

 

さぁどちらでしょうか?

 

……。
ふんふん。
あーなるほど、そうきましたか。

では正解を発表しましょう!

 でーれーれてーれーれーれーれー
……(次週へ続く)

 

というテレビ番組を子供のころによく見たせいで、
番組の引きに懐疑的になっているオーバーラップ編集部のOSです。
皆さん、遅ればせながらこんにちは。

冒頭の茶番には特に意味がありません。
最近クイズ系テレビ番組がぶいぶい言わせているようなので、
それに乗っかろうしただけです。

ですがご安心をば。
下に行くと、キチンと回答が掲載されています。
どうか飛ばさずに、見てくださいね

 さてさて、今回も前回の夏コミの時と同様。
冬コミで販売されるアイテムをご紹介したくやってまいりました!!

それでは早速いきましょう。
まずはいっき見せ!

美少女いっぱい夢いっぱい。
現代における桃源郷はこんなにも身近にあったんですねぇ……。

おっと。
トリップするまえにキチンと紹介をせねば……!

最初はこちら。

「ありふれた職業で世界最強
たかやKi描き下ろしB2タペストリー」3種

キュート・キューター・キューテスト!!

みんなかわゆすなぁ。

しかも色合い的にユエのタペストリーなんかは、紅白です。
お正月に持ってこいです!
一富士・二鷹・三ユエちゃんですね!

 

言っている自分でも意味がわからないので、次にいきましょう。

次は、
「ありふれた職業で世界最強
たかやKi描き下ろしB1タペストリー」です。

3人よらばかしいましいではなく3人よらばギャラクシーかわいい。
マーベラスです。

しかもB1サイズということで、おっきいんです!

(左がB2、右がB1)

ほらこんなに。
ぜひゲットしてお部屋にかざってくださいね。

どんどんいきましょう。

「ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
Nardack描き下ろしB2タペストリー【フィア】」です。

 

はい。冒頭で「おっぱい」と考えたあなた。正解です。
限界突破のおっぱい大攻勢。

たゆん♥

と音が漏れ聞こえてきそうなそのたわわな果実は、
旬のメロンよりも甘くまろやか。

……皆さん。ぜひ買ってください。

続いて、
「ありふれた職業で世界最強 メッセンジャーバッグ【ユエ】」

僕はいつでもユエちゃんと一緒がいい!
という欲張りさんのためのアイテム。

普段使いもできる(と個人的には信じている)バッグなので、
ぜひぜひ購入してくださいね。

ほかにもこんなものもあります。

「ありふれた職業で世界最強 カプセルトイ(缶バッジ5種)」

SDキャラがなんとも愛らしい、缶バッジです。
こちらも『ありふれた』ファン必携のアイテム。
話題性もバッジリ! ですね。

……。

ブログ記事だと誰もツッコんでくれないのが寂しいですね……。

こちらはオーバーラップブースのガチャでゲットできるので、
ぜひお気に入りのあの子を手に入れてください。

最後はこちら、
「IS<インフィニット・ストラトス>
アーキタイプ・ブレイカー
A4クリアファイル4点セット」

全員好きでもいいじゃない、人間だもの。(みつを)

ISのヒロインズが大集合!
見た目も艶やかなクリアファイルセットとなっています。

※こちらは色校のものなので、綴じられていませんが、
実物はキチンとクリアファイル形式になっています!

こんなところでしょうか。

 

さて、ひと仕事終えたので1月刊の校了作業に取り掛からねば……!

スケジュールがもう差し迫っているので、
がんばらないといけないんですよねー。

(作業中)

ぽわわーん

うーん


ぽわわわーん

うん!

 

集中できないから今日はもう帰ろう!

 

※ほかアイテムラインナップや、
今回紹介したグッズの金額、ならびに商品に関する諸注意は
http://blog.over-lap.co.jp/c93winter/をご覧ください。

 

▼「オーバーラップ」出展情報
********************
コミックマーケット93
企業ブース開催日時:
12月29日(金)10時~17時
12月30日(土)10時~17時
12月31日(日)10時~16時
オーバーラップブース:東京国際展示場西4階 企業ブースNo.3241
※内容に関して変更や中止となる場合があります。
※混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、
列の形成を一時停止や中止したり、列を解消することがあります。

********************