【10月25日発売!】「無能と呼ばれた俺、4つの力を得る」キャラデザ第2弾公開!

 第1巻が10月25日発売となる

オーバーラップノベルスの新シリーズ

「無能と呼ばれた俺、4つの力を得る」

 

 

今回は発売直前の本作1巻より、

初報記事でキャラデザを紹介し切れなかった“彼女達”――

すなわち、主人公・ロードが得た真の魔法、

命無きものに命を与える"生命魔法"によって命を得た

“伝説の武具”たちの姿をお見せしちゃいます!

 

 

聖剣・エクスカリバー破竜剣・バルムンク

雷神の槍・ブリューナク女神の盾・アイギス

こちらの世界でも名を轟かせている“伝説の武具”達が、

命を得ることで、武具としての自身を扱う戦士に!

これは燃えますね……!!

 

そして、以上の4人は既に特設サイト】でも公開しておりますが、

さらに未公開の武具をビジュアルのみ紹介しちゃいます!

 

 

 

 

 

 

この渋いオジサマと勇ましいお姉様はいったい何者なのか……!?


既にWEB版を読まれているかたは、ニヤリとしているかもしれませんね。

 

そんな、“伝説の武具”達も大活躍する

「無能と呼ばれた俺、4つの力を得る」

第1巻はいよいよ10月25日発売です!

(早いお店だともう並んでるかも?)

武具達の名前に「ドクン……!」と感じるものがあるかたは、

ぜひぜひチェックしてくださいね!!

 

--------------------------------
新シリーズ
『無能と呼ばれた俺、4つの力を得る1』
著:松村道彦
イラスト:村カルキ
レーベル:オーバーラップノベルス
発売予定日:2017年10月25日
--------------------------------