【7月25日発売】新シリーズ「押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1」キャラデザ第2弾!

オーバーラップ文庫より7月25日に発売となる新シリーズ

「押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1」

キャラクターデザイン紹介第2弾をお届けします!


著:青猫草々 / イラスト:ぴよ寺むちゃ

 

まずは「押しかけ犬耳奴隷」がどんなお話かというのは、

こちらの記事をチェック☆

 

そして今回は、以前公開したマイヤちゃんリーン様に引き続き、

 

物語を盛り上げる個性豊かな登場人物たちの

キャラクターデザインを新たに公開しちゃいます!

 

まずは、虎族の女の子・ファリンさん!

 

犬耳なマイヤちゃんとはまた違い、クールな印象の女の子ですね!

マイヤちゃんのことを以前から知っているらしいのですが……?

 

続きまして、街で料理店を営むアデリナさんと娘のレニちゃん!

 

アデリナさんはお店を切り盛りしながら、

危なっかしいマイヤちゃんやリーン様のことを気に掛ける

面倒見の良い女性なんですって。素敵ですね!

その一人娘のレニちゃん! 5歳! かわいい!!

 

そして、何かとリーンを構いたがる青年、レオポルトさん!

穏やかな&さわやかな印象のイケメンさんですが、

リーン様とはどんな関係なんでしょう……?

 

といった具合に、ますます内容が気になる新シリーズ、

「押しかけ犬耳奴隷が、ニートな大英雄のお世話をするようです。1」は、

オーバーラップ文庫から7月25日発売です!

お楽しみに!!