【コミックマーケット100】オーバーラップブース販売アイテム 実物写真一挙掲載☆

チュンチュンチュンチュン

陽の光と鳥のさえずりで目が覚める。
朝は苦手だ。

ただ最近はそんな朝も少し好きになっている。

隣で寝ている彼女、その寝顔を眺めるのが日課になりつつある。
少し頬に触れると、彼女も目を覚ましたようだ。
だがまだ寝ぼけているのか、目もほとんど開いていない。
そんな彼女の姿に少しクスっと笑ってしまう。

「おはよう」

最近は朝が少し好きになっている。

 

っていう夢を見たんだ。
夢を…見たんだ…

 

 

ということで今回のコミックマーケット100では全てのグッズが
描き下ろし朝チュンイラストを使用したグッズになっております。

その中からいくつかの商品を皆さんに公開いたします!
まずはこちら!

「ありふれた職業で世界最強」ユエ/アクリルスタンド

※朝チュンセットに含まれているアクリルスタンドです。

手のひらサイズのユエちゃん
小っちゃくて可愛くて愛おしい
ああこれはもう本当に目に入れても痛くない可愛さ!!

それじゃユエちゃんお目目に頂きまぁす!

※本当に目に物を入れる行為は危険ですのでおやめください

 

続いてもユエのグッズです!
「ありふれた職業で世界最強」ユエ/フルグラフィックTシャツ


ユエのフルグラフィックTシャツです!

サイズはフリーサイズで男性でも女性でも着れるようになっています!

人間にとって大切な3つのこと「衣・食・住」。
その中の1つ『衣』をユエちゃんで染めませんか?

そしたらきっとあなたの生活がよりになるはず!

 

さらに別作品からもグッズが登場!
「骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中」アリアン/B2タペストリー

※朝チュンセットに含まれているタペストリーです。

このアリアンのイラストは今回のグッズの中で唯一上半身がほとんど隠れてしまっているんですよね。

だがしかし見えてるものだけが真実とは限らない。
見えないからこそ人は心惹かれる。
見えなければ見えないほどエロい。

みんなで望遠鏡覗き込もう!

 

そして何より皆さんに伝えたいことがあります。

体育座りいずごっど
と…

正面から見て、太ももの裏側が見える。
この奇跡に乾杯しましょう。

cheers!!!

 

 

続いてはこちら!
「現実主義勇者の王国再建記」リーシア/アクリルスタンド/アクリルブロック

このタイトルではないけど、僕も現実主義だとよく言われます。
子供のころは夢を見ろって言われるけど、それがいつからか現実を見ろにすり替わってしまって、
現実ばっかり見ている僕だけど。

でも、


※朝チュンセットに含まれているアクリルスタンドです。

それでも…

※アクリルブロックです

 

今はリーシア…君しか見えない。

 

机や棚に自由に飾ることが出来る、アクリルスタンドとアクリルブロック!
好きな場所に飾っていつでもどこでもリーシアを眺めよう!

君もこのグッズを買えば、リーシアが君の視線を釘付けにする!

 

そしてこのアクリルブロックは

『ありふれた職業で世界最強』
『骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中』
『現実主義勇者の王国再建記』

から3種類発売!
※ユエのみ朝チュンセットと同梱

 

ここからはまだアニメ化されていない作品のグッズを紹介!
「ワールドティーチャー」B5アクリルアートパネル

※朝チュンセットに含まれているB5アクリルアートパネルです。

もうこんなのほぼ裸

ただ肌色に目が行きがちですが、注目してほしい部分はここ

下着のセンス5億点

さらに

ここのリボンとしっぽの組み合わせ
100億の名画にも勝る

 

「一生働きたくない俺が、クラスメイトの大人気アイドルに懐かれたら」B5アクリルアートパネル

※朝チュンセットに含まれているB5アクリルアートパネルです。

なんやかんやこういうシンプルに下着っていうのが一番いい!!

金髪の髪に青い瞳
そして青い薔薇がデザインされている下着…
うーんっ
「100億点」


そういえば玲、青い薔薇の花言葉って知ってる?

まさに今日、玲と出会えた日に相応しい言葉だね。

えっ

 

奇跡
 だよ。(吐息)

 
(貴方が今このグッズを見つけたのもまさに「奇跡」かもしれません。この奇跡を奇跡で終わらせずに、ぜひ会場で彼女に会ってあげてください)

 

「カメラ先輩と世話焼き上手な後輩ちゃん」B5アクリルアートパネル

※朝チュンセットに含まれているB5アクリルアートパネルです。

銀髪巨乳後輩脱ぎかけ制服ニーハイ残しの術きちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ていうね
(もう頭溶けてしまってます)

 

 

そしてこのアクリルアートパネルを3個並べると


幸せ!!!

しわあわせ!!!

 

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


おやもうこんな時間ですか
ではそろそろ僕は
夢の中で彼女たちに会ってきます。

おやすみなさい
Zzz

 

※ほかアイテムラインナップや、
今回紹介したグッズの金額、ならびに商品に関する諸注意は

http://blog.over-lap.co.jp/c100goods/】をご覧ください。

▼「オーバーラップ」出展情報

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コミックマーケット100

企業ブース開催日時:

8月13日(土)10時30分~16時

8月14日(日)10時30分~16時

オーバーラップブース:
東京国際展示場南1・2ホール  企業ブースNo.633

※内容に関して変更や中止となる場合があります。
※混雑時や荒天時等、安全が確保できないと判断した場合、
列の形成を一時停止や中止したり、列を解消することがあります。