【9月25日発売】『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました』第2巻のキャラクターデザイン大公開!

発売後即重版!
その後も増刷を重ねる話題のシリーズ!

「ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました」
の最新第2巻オーバーラップ文庫より9月25日に発売!!


 

七大魔貴族を撃滅せよ
ブラックな王国騎士団からSランク冒険者に引き抜かれたジード。舞い込んだ次なる依頼は人族領の侵略をもくろむ魔族の迎撃任務だった。首尾よく魔族の軍勢を退けたジードであったが、想定以上の強さに違和感を抱く。その裏で糸を引くのは魔族の頂点に君臨する“七大魔貴族"の一角で!?
そして始まる魔貴族の本格侵攻。応戦した【剣聖】すら膝を突き、誰もが絶望するなか、ジードは絶大な魔力を有する魔貴族と対峙し――!?
――魔貴族に“化け物"と言わしめる、ジードの力が明らかになる。
超弩級新人冒険者の最強サクセスファンタジー、第2巻!

 

今回はイラストレーター由夜先生がデザインした
第2巻に登場する新キャラのキャラクターデザインをご紹介します!

まずは神聖共和国に名高き【剣聖】フィル
聖女ソリアの護衛役でもある彼女。
ソリアと親しいジードのことが気に入らないようで……!?

 

 

アステア教のライバル「真・アステア教」の大司祭スフィ
笑顔がまぶしい頑張り屋さんの少女!
実は悲しい過去を背負っていて――?

 

 

ウェイラ帝国第0軍の軍長ユイ
元Sランク冒険者で底知れぬ実力を持つ怪童!
とある目的がありジードに接近してくるのですが……!?

 

本日のご紹介はここまで!
ご覧いただき、ありがとうございました~!

いよいよ9月25日の発売が近づいてきた本作、
最高に可愛い&カッコイイキャラクターたちの活躍をお見逃しなく!


『ブラックな騎士団の奴隷がホワイトな冒険者ギルドに引き抜かれてSランクになりました2』
著:寺王
イラスト:由夜
レーベル:オーバーラップ文庫
発売予定日:2020年9月25日
ご予約ページ(Amazon):https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4865547363