【2021年1月25日発売】第7回オーバーラップ文庫大賞 ☆受賞3作品☆ 特設サイト公開のお知らせ!

2021年1月25日発売
第7回オーバーラップ文庫大賞受賞3作品

特設サイト大公開!!

≫特設サイトはコチラ≪

受賞作品の大ボリューム試し読み描き下ろしイラストなどここだけのコンテンツが目白押し!!

ここで簡単に今回の受賞作品をご紹介します!

★☆《金賞》受賞☆★
★魔導の極致に至る、主人公を綴る物語。

星詠みの魔法使い 1.魔導書作家になれますか?
著:六海刻羽 イラスト:ゆさの

魔導の極致に至る、主人公を綴る物語。
【あらすじ】
世界最高峰の魔法使い教育機関とされるソラナカルタ魔法学校に通う上級生の少年・ヨヨ。そこで彼が出会ったのは、「魔導書作家」を志す新入生の少女・ルナだった。目的を見失っていた少年と、夢を追う少女の魔導書を巡る物語が、今幕を開ける――。


★☆《銀賞》受賞☆★
★疑似カップルから始まる青春交錯ラブコメディ、堂々開幕!
今日から彼女ですけど、なにか? 1.一緒にいるのは義務なんです。
著:満屋ランド イラスト:塩かずのこ

卒業するために、私の恋人になってくれませんか? 
【あらすじ】
卒業条件は恋人を作ること――少子化対策のため設立されたこの高校で、訳あって青偉春太には恋人がいない。このままいけば退学の危機迫る中、下された救済措置は同じく落第しかけの美少女JK・黄志薫と疑似カップルを演じることで!?

 

★☆《銀賞》受賞☆★
★不撓不屈の超神話級バトルファンタジー、ここに開幕!

Re:RE-リ:アールイー-1 転生者を殺す者
著:中島リュウ イラスト:ノキト

不死身の敵を、殺し尽くせ!
【あらすじ】
人々の遺体を乗っ取り蘇る、不死の存在“転生者”。転生者に奪われた娘の遺体を取り戻
すため、戦士ディルは日夜転生者を狩り続ける。そんなディルに救われた少年シドは、や
がてディルの背中に憧れるように――。不撓不屈の超神話級バトルファンタジー、開幕!

 

 

第7回オーバーラップ文庫大賞受賞作品2021年1月25日3作同時発売!

特設サイトでは発売に向けて、特別コンテンツを次々と公開予定です!!
(豪華プレゼントが当たるキャンペーンも……?)

皆様の応援よろしくお願いします!