【12月25日発売】第6回オーバーラップ文庫大賞 ☆受賞4作品☆ 特設サイト公開のお知らせ!

12月25日発売
第6回オーバーラップ文庫大賞受賞4作品

特設サイト大公開!!

≫特設サイトはコチラ≪

受賞作品の最新情報発売キャンペーンなどここだけのコンテンツが目白押し!!

ここで簡単に今回の受賞作品をご紹介します!

★☆《金賞》受賞☆★
★君と、夢を追う物語。ソシャゲ開発系青春グラフィティ、開幕!

弱小ソシャゲ部の僕らが神ゲーを作るまで1
著:紙木織々 イラスト:日向あずり

私と一緒に、神ゲー作りませんか?
【あらすじ】
転校初日、弱小ソシャゲ部の部長・青井七花に出会った白析解。廃部寸前の部に所属するのはガチャ狂いのプログラマーに自分のイラストで失神するイラストレーターと変人ばかりで!? そんな部を廃部から救うため、解は七花達と共に最高のソシャゲ作りに挑む!


★☆《銀賞》受賞☆★
★蒼穹に憧れた二人とその仲間たちが贈る青春恋愛物語が幕を開ける!
アガートラムは蒼穹そらを撃つ 1.三日月学園機関甲冑部の軌跡
著:山口 隼 イラスト:たかまる

 機関甲冑アガートラムで青春を跳べ! 
【あらすじ】
空を飛ぶ機関甲冑で行うスポーツ“機関甲冑競技”。
高校二年生の松原優は、とある理由でプレイヤーを辞め、HQとして活動していた。しかし、全国大会での敗北、更には幼なじみのプレイヤー・高坂凪の影響で、優は再びプレイヤーとして全国の蒼穹を目指す――!

 

★☆《銀賞》受賞☆★
★復讐&スプラッタ時々ラブコメの痛快アクション活劇、開幕!!

サイコパスガール イン ヤクザランド1
著:木質 イラスト:南十字星

最近の口裂け女は、強くて怖くて時々えっち!? 
【あらすじ】
人々からの恐怖を取り戻したい“口裂け女”と、ヤクザに全てを奪われた青年が、恐怖で街を支配するヤクザに殴り込み! 普段はちょっとHな美少女(金髪ツインテギャル)だけど口が裂けたら超怖い“口裂け”が大立ち回りの痛快アクション活劇、堂々開幕!!

 

★☆《特別賞》受賞☆★
★最強の熱血武闘派高校生が、異世界の全てを蹂躙するギャグコメディ、開幕!

トラック受け止め異世界転生ッ!熱血武闘派高校生ワタルッッ!!①
著:しもっち イラスト:レルシー

「最強」にチートはいらないッッッッ!!!
【あらすじ】
暴走するトラックを受け止め異世界へと転生したワタル。魔王と手合わせするため、その居城へと向かうことになるのだが、道中には数多の強敵と、ちょっとおかしい登場人物たちが控えており……?

 

第6回オーバーラップ文庫大賞受賞作品12月25日4作同時発売!

特設サイトでは発売に向けて、特別コンテンツを次々と公開予定です!!
(豪華プレゼントが当たるキャンペーンも……?)

皆様の応援よろしくお願いします!