【ロンリー・マイセルフ・サーガ】<カウントダウンボイス>発売日当日だよ!!全員集合!!(信輝を除く)

2013/4/25 NEWS

こんばんは!ミスティです。

キ、キキ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
創刊日当日だぁぁぁぁあああああ!

皆様大変お待たせしました!
ついに皆様にオーバーラップ文庫をお届けできる日がきました!

・・・え?もう持っている???
俺は持ってる???

まぁまぁ皆さん落ち着いて。
どこかの本田さんのようなこと言ってないで、とにかく創刊日は本日です

というわけで!!!発売日当日は
ヒロインズ3人いっぺんに登場して豪華に賑やかに創刊日を迎えましょう!!
「ロンリー・マイセルフ・サーガ」
命アイコン
八坂 命
(cv.日高里菜)

アキハアイコン
住吉アキハ(cv.赤﨑千夏)

鈴アイコン
出雲 鈴(cv.浅倉杏美)

↓↓↓ ボイスはこちらから視聴できます! ↓↓↓
>>カウントダウンボイス八坂命&住吉アキハ&出雲鈴当日!<<
(※配信期間2013年4月25日23:59まで)

賑やか過ぎて、何を宣伝しているんか
もはやよく分からなくなっちゃってますが(笑)、
この3人はこれが良いんです!!

そして、みなさんもうすっかり、この作品の略称を覚えましたね!!???

そうです、合言葉は、マサガ!!!

もひとつおまけに~~・・・サガ!!!

「ロンリー・マイセルフ・サーガ」文庫1巻ドラマCD
そして、オーバーラップ文庫!!
本日!!!発売です!!!!!

宜しくお願い致します!!

カウントダウンボイスの作成に多大なるご協力をいただいた深山ユーキ先生、
カウントダウンイラスト&キャラクターアイコンをわざわざ作成いただいた一葉モカ先生、
ありがとうございましたー!!!

「ロンリー・マイセルフ・サーガ」第1巻 立ち読みなど公開中!

「ロンリー・マイセルフ・サーガ」ドラマCD情報はこちら


カテゴリ: NEWS