【ロンリー・マイセルフ・サーガ】<カウントダウンボイス>発売2日前!命さんのマル秘イラスト到着!?かみかみ鈴ちゃん(^ω^)ペロペロ

2013/4/23 NEWS

オーバーラップ文庫創刊2日前!!
こんばんは、ミスティです。

そろそろ私ナチュラルハイです。
創刊日に向け、変にテンションが高い日々が続いてますが、
このテンションがさらに上がる事態が発生しました!

なんと、「ロンリー・マイセルフ・サーガ」の
イラストレーター・一葉モカ先生から
カウントダウン用のイラストが届いちゃいました!

・・・

これが・・・

すごいんです・・・!

みなさん、心の準備は良いですか。

では、行きますよ?

・・・

・・・

・・・

・・・

どーん!!!
カウントダウンボイススペシャルイラスト

ギャー!!!!!
は、はは・・・はいてな・・・(ry

私の目が、目が!
太ももから離れられない・・・!?

・・・ふぅ、落ち着け私。
一葉先生、ありがとうございます!!!
何というご褒美イラスト。
命さんを目に焼き付けました。

さぁ、ハイテンションになったところで、
カウントダウンボイスいってみよう!

ロンリー・マイセルフ・サーガ
鈴アイコン
出雲 鈴(cv.浅倉杏美)

↓↓↓ ボイスはこちらから視聴できます! ↓↓↓
>>カウントダウンボイス出雲鈴2日前<<
(※※配信期間は終了いたしました※※)

鈴ちゃん、そのかみっぷり・・・
反則です。

そんなわけで、今回はセクシー命さん、
キュート鈴ちゃんをお送りいたしました。

あ、この「さん」と「ちゃん」の使い分けは
私ミスティの中でのこの二人の位置づけによるものなので、
皆さんは自由に呼んであげて下さいね!

カウントダウンボイスも残すところあと2回!
発売日までお付き合い宜しくお願いします♪

★「ロンリー・マイセルフ・サーガ」第1巻 立ち読みなど公開中!

★「ロンリー・マイセルフ・サーガ」ドラマCD情報はこちら


カテゴリ: NEWS