【デスニードラウンド】発売カウントダウン企画&ワックマインド最新情報!

2013/4/22 新刊情報

発売直前、盛り上がって参りました!編集Iです。

「デスニードラウンド」
発売カウントダウン企画
やっちゃいます!!!

発売を3日後に控えた「デスニードラウンド」ですが、
本日より発売日の【25日(木)】まで、
イラストの赤井てら先生による
pixivカウントダウン投稿が行われます!

初日の今日はカバーイラストをUP!
明日から発売日の25日までは、pixivでしか見られない
スペシャルイラストがUPされます。

私はひと足先に全てのイラストを拝見しておりますが、
あまりのクオリティに驚きのあまり
「は、は、はりうっど……!」
という頭の弱い感想を述べさせて頂きました。
“ここはハリウッドですか?いいえpixivです。”
脳内でそのように自己完結したことも書き添えさせて頂きます。

どれも大変素晴らしいイラストですので是非ご覧になってくださいね!
ちなみに明日からの3枚は、実はアサウラ先生にも内緒にしております。
アサウラ先生と一緒に見て、一緒に驚いてください!


こちらのバナーから赤井てら先生のpixivページに飛びます。
閲覧にはpixivアカウントが必要になりますのでご注意ください。
bunner

さて。ここまで来たらもう隠し事はしても仕方ありません!
「あれか」「あれなのか」「あれなんだな」
「ヤバくないのか」「馬鹿なの死ぬの?」
と巷で評判の、
デスニードラウンド/ラウンド1で主人公ユリが襲撃する
ハンバーガーショップ『ワックマインド』
について詳細まとめておきたいと思います。
というか、しれっと追加情報が入っております!

はてな
★ワックマインド★
米国に本社を持つバーガーショップ。
日本国内で圧倒的な売り上げを誇る、バーガー業界の王者。
ワックマインドの存在は、ワスバーガードゥドゥバーガーフレッシュアスバーガー
といった日本のバーガー企業を衰退に追い込みつつある。

rinauda
★ロナウダ・ワックマインド★
子供たちから圧倒的な支持を得ている
ワックマインドのマスコットキャラクター。
「ロナウダ・マジックス」という不思議な力で周りの人間をハッピーに
することができるとか。

ここにきてなんと初公開!
ワックマインドのショップロゴを解禁致します!
wackmind
「草野剛デザイン事務所」の草野剛さんに
デザインして頂きました(ありがとうございます!)。
ロナウダがアメリカンテイスト風ゆるキャラに……!
あるあるある!!!
この「アメリカのバーガーショップ」感、すごいです…!!

ユリが持っているワックマインドの紙袋や、ロナウダの頭の
旗にこのロゴマークが入っていますので、ぜひ本でお確かめくださいね!

☆☆☆☆☆

さて……ここから先は蛇足もいいところですが……。
もう…ああっ…もうだめっ……我慢できなくて……
私の中のケンタロウ(栗原はるみかも)が囁くんだ……
「YOU!作っちゃえばいいじゃない!」

というわけで、欲望のままに
ロナウダ作ってみた。
10

あれ?ここってクッ●パッド!?
<ロナウダの作り方>

1
①材料を用意しましょう
小麦粉、ベーキングパウダー、砂糖、卵、バター
があればOK!

2
②ぜんぶ混ぜて生地を作ります。
混ぜながら「ロナウダ・マジックス!」と唱えると
美味しくなりますマジで!

3
③ココアや食紅を使って、生地に色をつけましょう。
ロナウダに使うのは
プレーン、茶色、赤色、黄色、緑色、の5色です。

5
④冷蔵庫で30分以上冷やしましょう!

6
7
⑤成形です。
「それロナウダと違くね!?」という突っ込みはノンノン!
私の目にはこんなふうに可愛く見えているのです()。

12
⑥オーブンで焼いたら出来上がり!

9
出来上がったら、「デスニードラウンド/ラウンド1」を
読みながら、いただきます!
面白くって美味しくって、こんなに幸せなことはありませんね!
(お目汚し失礼致しました…!)

さあ、あなたが「ラノベ史上最大の驚愕」を
目の当たりにするまであと3日。
「デスニードラウンド/ラウンド1」
4月25日発売です!!!

どうぞよろしくお願い致します☆