【御礼】「灰と幻想のグリムガル5」「異世界魔法は遅れてる!①」重版決定!応援ありがとうございます!!

こんばんは☆らっぷんです!
ついに暖かな日差しが続くようになりましたね~♪
明日はピクニックにお出かけしたいと思っています^ ^

オーバーラップ文庫はまもなく3年目を迎えます!
このレーベルを読んでくださっている方がどんどん増えて、
応援してくださって、らっぷんは本当に嬉しくてたまりません><

またまた重版が決まったタイトルが2つあるので、
ご紹介させていただきたいと思います!

1作品目は、

「灰と幻想のグリムガル level.5
笑わないで聞いておくれよ」

(著:十文字青、イラスト:白井鋭利)です!

627120

 

月刊「ガンガンJOKER」5月号(4月22日発売)より
コミカライズもスタート
しますね☆
そんな展開が広がっていけるのも、応援してくださっている
皆さんのおかげ!
コミカライズもどうぞお楽しみに(*゚▽゚*)

そして、2作品目は、

「異世界魔法は遅れてる!①」
(著:樋辻臥命、イラスト:himesuz)です!

9784906866755_LL

 

先日、最新巻の4巻が発売したばかりですね!
豪華な声優さん達にご出演いただいたドラマCDも
同時発売
して、こちらも展開が広がっています★
そんな中で、改めて1巻に注目してくださった方も
多かったのかなと思います(^ω^)
読者のみなさん、本当にありがとうございます!

どちらの作品もおかげさまで重版が続いています。
読みごたえがあって、キャラクターたちがとっても魅力的で
これからも多くの方にこの作品に触れて、楽しんでもらいたい☆
そして応援してくださっているみなさんに
もっと楽しんでもらえるような展開ができるよう、
先生方やイラストレーターの皆様と一緒に
編集部も頑張ります♪

これからも応援宜しくお願いしますっ!