【特典情報】ドラマCDが同時発売ですよ!『異世界魔法は遅れてる!④』の店舗特典情報をお届けします♪

2015/3/19 NEWS

暖かな日々が訪れた……と思って薄着にしたら、夜の寒さに衝撃を受ける3月某日。
どうも~編集アシDです。

オーバーラップ文庫3月刊の発売日まであと少し!
今回は、3月25日の本編最新刊と同時にドラマCDが発売される
「異世界魔法は遅れてる!④」
店舗特典情報をお届けします!

01
※画像をクリックすると作品ページヘジャンプします。

★Wonder GOO様
特製ポストカード
WG_isekaima

▲WonderGOO様では、4巻のカバーイラストを使用した特製ポストカードがゲットできます!
同じイラストでも、表紙とはまた違う雰囲気になっているのが素敵ですね~♪

★ゲーマーズ様
特製イラストカード&SSペーパー
ゲマ_異世界魔法は遅れてる4_特典
ゲマ_異世界魔法は遅れてる4tokutenn

▲ゲーマーズ様での購入特典は特製イラストカードとSSペーパーの2点!
水明の現代での姿を描いた書き下ろしSSはファン必見の内容ですよ!

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「究極魔法! 猫と話せるの術!?」

メイト_異世界魔法は遅れてる!④_B5SSペーパー

▲アニメイト様の購入特典は書き下ろしSSペーパーとなっております!
水明が猫と意思疎通が可能ということを知った女性陣がとった行動とは……?

★メロンブックス様
書き下ろしSS「スイメイはロリコンか否か?」収録
特製4Pリーフレット

メロン_異世界魔法は遅れてる!(4)_サンプル1メロン_異世界魔法は遅れてる!(4)_サンプル2

▲メロンブックス様の購入特典は書き下ろしSSを収録した4Pリーフレットです!
気づけば水明の周囲には小さな女の子たちが集まっているような……。
いやいや、まさかそんな。

★とらのあな様
特製イラストカード
とら_異世界魔法は遅れてる!-4

▲とらのあな様ではカバーイラストを使用したイラストカードが特典になります。
このイラストカードに加え、同日発売のドラマCDを購入していただくと……。

★ドラマCD「水明誘拐」同時購入特典
書き下ろしSS「異世界の動物と魔物の違い」収録24P小冊子

「異世界魔法」4巻-_ドラマCD
「異世界魔法」4巻-_ドラマCD同時購入小冊子11
「異世界魔法」4巻-_ドラマCD同時購入小冊子12

▲とらのあな様で本編と合わせてドラマCDを購入していただくと、こちらの24P小冊子がゲットできますよ♪
書き下ろしSSに加え、これまでのカバーラフや作中に登場する専門用語の解説集などなど、
盛り沢山の内容となっておりますので、是非ともゲットしてくださいね~!

>>ドラマCD特製サイトはこちらになります!<<

ドラマCD特設サイトでは、出演するキャストの方々のインタビューを公開しておりますので、こちらも合わせてチェックしてください♪

以上が、
『異世界魔法は遅れてる!④』

の各店舗特典となります。

気になる特典は見つかりましたか?

オーバーラップ文庫は毎月25日に発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ちください♪


カテゴリ: NEWS