【特典情報】書き下ろしSSからドキドキのイラストカードまで!『バグゲーブレイカー!②~Lv99だけどまだ本気出してない~』の購入特典情報を公開!

2015/3/23 NEWS

合言葉は、まだ本気出してない。
どうも! 編集アシDです。

今回は3月25日発売のオーバーラップ文庫3月刊より
山川進先生×かわいまりあ先生で贈る
『バグゲーブレイカー!②~Lv99だけどまだ本気出してない~』
の購入特典情報をお届けします!

02
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

★Wonder GOO様
特製ポストカード
WG_buggame2

▲WonderGOO様で購入していただくと、こちらのポストカードがゲットできますよ~!
2巻より登場するノンナ姫の可愛らしいイラストに注目です♪

★ゲーマーズ様
特製ブロマイド
ゲマ_バグゲーブレイカー2

▲ゲーマーズ様の購入特典は特製ブロマイドです!
お風呂中のハルカが眩しいイラストですね~♪ かわいまりあ先生のサインも要チェック!

★とらのあな様
書き下ろしSS入りイラストカードSS
とら_バグゲーブレイカー!2-1-01とら_バグゲーブレイカー!2-2-01

▲とらのあな様では、書き下ろしSSを収録したイラストカードを用意していただきました!
SSの内容は、ツバサとロキの出会いのエピソードが語られていますよ~♪

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
メイト_バグゲー_B5SSシート

▲最後に紹介するのはアニメイト様の購入特典情報です!
アニメイト様では、ここでしか読めない書き下ろしSSペーパーがゲットできますので、これまたお見逃しなく!

以上が、
『バグゲーブレイカー!②~Lv99だけどまだ本気出してない~』

の各店舗特典となります。

気になる特典は見つかりましたか?

オーバーラップ文庫は毎月25日に発売です!
それでは、発売日までもう少々お待ちください♪