【灰と幻想のグリムガル】月刊「ガンガンJOKER」5月号(4月22日発売)よりコミカライズスタート!!

2015/3/20 未分類

最近ゲームBGMを聴きながら眠っています。
こんにちは、宣伝ミスティです!
気持ちよく安眠できて、いい夢が見られるんですよね(´∀`*)

さて、今回はオーバーラップ文庫の人気作品
「灰と幻想のグリムガル」の最新情報をお届けします!

ゲーム的な世界で突然目覚めて
生死をかけた戦いを余儀なくされる物語
「灰と幻想のグリムガル」。

十文字青先生による、この大人気作品のコミカライズが、
来月4月22日に発売となる
「ガンガンJOKER」(スクウェア・エニックス刊)5月号より
連載スタートとなることが決定しました!!

本日発売された「ガンガンJOKER」4月号にて
告知いただきましたよ~!

IMG_2256 IMG_2257

漫画をご担当いただくのは、
奥橋 睦先生!!

記事の中にも掲載されていますが、
奥橋先生によるキャラクターデザインも到着!
早速カラーでご紹介しましょう★

IMG_2248
左:ハルヒロ 右:メリィ

IMG_2249
左:シホル 右:ユメ

び、美麗!!!

コミックでこのキャラクターたちが
どんな動きや表情を見せてくれるのか
今から本当に楽しみです!!

ネームをちょっと拝見させていただきましたが、
それぞれのキャラクターたちが
表情豊かに動き回っていて、
原作を読んだ上でコミックをご覧いただくと
新しいキャラクターの魅力を発見できますよ!!

もちろん、まだグリムガルの世界をご存知なくとも、
コミックは物語の始まりからスタートするので、
そこから作品に触れていただいても十分にお楽しみいただける
内容となっています♪

作品のストーリーなど詳細を知りたい方は、
特設サイトをご覧くださいませ★

>>「灰と幻想のグリムガル」特設サイト<<

ますます広がる「グリムガル」の世界を
ぜひお楽しみください!!

私も来月のガンガンJOKER発売を
心待ちにしています!!(*゚▽゚*)