【期間限定!】配信中のシリーズ第1巻が半額で読めちゃう!Kindleストアでオーバーラップ文庫第1巻半額フェアが開催中です!

2015/3/6 NEWS

3月といえば卒業式シーズンですね~。
先日も電車で在学中の思い出を語り合う学生さんを見て、
胸がほっこりした編集アシDです。

暖かくなったとはいえ、
まだまだ三寒四温な日々が続くこの時期……。
花粉の影響もあって、
休みの日とはいえ外出するのは躊躇ってしまいますよね、うんうん。

さて今回は、
空いた時間の使い道を考えている人に、耳寄りなお知らせを持ってきました!

なんと!!

Kindleストアにて、オーバーラップ文庫のシリーズ1巻目の半額フェアが開催中なのです!!!

「気になってたけど読み逃してた……!」という方や「休みの日に読む本を探してる!」という方も、この機会に気になるシリーズをお買い求めください!
なんてったって半額ですよ! 半額!

9784906866229_LL
▲コミカライズも決定し、2月に最新第5巻が発売された『灰と幻想のグリムガル』

9784906866755_LL
▲3月25日にドラマCD&最新第4巻が発売される『異世界魔法は遅れてる!』

9784906866205_LL
▲4月に原作最終巻&ドラマCDの発売が決定された『聖剣と魔竜の世界』

9784906866212_LL
▲同じく4月に待望の第2巻が発売する志倉千代丸先生の超常科学NVL『Occultic;Nine』

などなど、人気シリーズの第1巻をはじめとした多数の作品が配信されていますので、このフェアをきっかけに、まだ見ぬ作品との出逢いをお楽しみください!


■半額フェア期間
3/6(金) 0:00~3/12(木)23:59まで

■半額フェア対象タイトル
Kindleストアにて配信中の
オーバーラップ文庫のシリーズ1巻目


お買い求めはこちらのKindleストアにて!

気になるあの作品もこの作品も、どの第1巻も半額のお得なチャンス!
4月25日の創刊2周年を目前に控え、
ますます盛り上がっていくオーバーラップ文庫を今後ともよろしくお願いします!


カテゴリ: NEWS