【コミカライズ決定!!】「灰と幻想のグリムガル」灰の中から生まれた冒険譚、次のステージへ・・・!

2015/2/25 NEWS 新刊情報

みなさんこんにちは!広報のらっぷんです♪
暖かな日が続いていますね(*^-^*)
社内に降り注ぐ日差しも穏やかで、なんだかついついウトウト・・・Zzz

おおっと!
本日はオーバーラップ文庫2月刊の発売日!
ちょっと先売りがあったからって、忘れてたってわけじゃありませんよ~!!

本日発売のオーバーラップ文庫はこちらの5冊!!
912152

皆様ぜひ、
店頭でチェックを宜しくお願いいたします★

そして、注目すべきは・・・
ここデス!<〇><〇>
022152

そうです、
「灰と幻想のグリムガル」
コミカライズ決定~!!!

月刊ガンガンJOKERにて
今春より連載予定です(*≧∀≦*)

オーバーラップ文庫が創刊した2013年の6月に
第1巻が発売し、そこから多くの
ファンの皆様に応援されてきたこの作品が
新たな一歩を踏み出します★

ここまで応援してくださった皆様、ありがとうございます!!
そして、これからもどうぞよろしくお願いします!

最初にお伝えさせてもらったとおり、
最新刊の
「灰と幻想のグリムガル
level.5 笑わないで聞いておくれよ」
本日発売です!
627120

そして、この作品と同じ「グリムガル」を
舞台に繰り広げられるスピンオフのストーリー
「大英雄が無職で何が悪い」の最新刊も
本日発売です!!
727120

「大英雄が無職で何が悪い」は
WEB小説投稿サイト「小説家になろう」でも
連載中です!
そちらも覗いてみて下さいね☆

>>「小説家になろう」サイト<<

「グリムガル」を舞台としたこの2作品の
作品内容やキャラクターを詳しく知りたいな、という方は、
特設サイトをご覧下さいませ^^

>>「グリムガル」特設サイト<<

また、今月の新刊内に入っているチラシ
「CLUB OVERLAP NEWS」では、
十文字青先生のインタビューも掲載しています♪
ぜひ読んでいただけたら嬉しいです(^ω^)
922152

突然見ず知らずの世界で目覚めて、
右往左往しながら、生きるために必死にもがくハルヒロくんたち。
その「等身大」の物語の中には、
きっと自分と似た誰かを見つけることが出来ると思います!
たくさん苦難に見舞われて、でも頑張る彼ら、彼女らを見てると
「私ももう少し頑張ってみようかな」って、
気張らずにちょっと思える、そんなストーリーが私はとても
魅力的だなと思っています!

「灰と幻想のグリムガル」のコミカライズの
漫画家さん情報や詳細は、今後オーバーラップ文庫HP
Twitterで告知して行きます!
広がりゆく「グリムガル」の世界、
今後の展開もお楽しみに★