【特典情報】逃さずゲットして下さいね♪ 第1回オーバーラップ文庫大賞佳作受賞作『悪役、はじめました』の店舗特典を公開!

日中は随分と暖かくなってきましたね~。
もうマフラーも必要なさそうですが、ここで油断すると痛い目をみる……!
どうも、編集アシDです。

オーバーラップ文庫2月刊の発売日目前!
先月に引き続き、今月もオーバーラップ文庫大賞受賞作が登場しますよ!

というわけで今回は、
第1回オーバーラップ文庫大賞佳作受賞作
『悪役、はじめました』
の各店舗特典をご紹介!

827120
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ON_COVER

ゲーマーズ様の店舗特典は、こちらの特製ブックカバーです!
表紙とはデザインが異なりますので、見比べてみるのも面白いですよ~♪

★Wonder GOO様
特製ポストカード
WG

WonderGOO様の店舗特典は女幹部・ラクトの特製ポストカード!
こちらの本編口絵を使用したポストカードが手に入るのはWonderGOO様だけですよ~!

★とらのあな様
特製イラストカード

とらのあな様の店舗特典は、フェア・ガーネットの変身シーンを描いた特製イラストカードです!
一糸まとわぬ姿なのはお約束です♪

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー『服装』

アニメイト様には、こちらの書き下ろしSSペーパーを用意していただきました!
悪の組織の服装、その秘密に迫る! あんな服装をしてたらそりゃ気になるってものです。

★書泉様
書き下ろしSSペーパー『お片付け』

書泉様の店舗特典は書き下ろしSSペーパーとなっております。
こちらのSSは、正義のヒロイン<ジュエルフェアリーズ>の日常と意外な姿が語られていますよ~♪

以上が、
『悪役、はじめました』

の各店舗特典となります。

気になる特典は見つかりましたか?

作品のあらすじや試し読み、先生のインタビューを読むことができる第1回オーバーラップ文庫大賞特設サイトも要チェックですよ♪
tokisetu
※画像をクリックすると特設サイトにジャンプします。

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です♪
それでは、発売日までもう少々お待ちください!