【特典情報】多数の書き下ろしSSに注目! 『異世界迷宮の最深部を目指そう3』の店舗特典をご紹介!

寒い寒いと言っていたら、いつのまにか花粉の季節が近づいてきましたね。
嘘……だろ……?
こんにちは、編集アシDです。

迫り来る花粉に負けないように今回は
割内タリサ先生と鵜飼沙樹先生がおくる異世界バトルファンタジー
『異世界迷宮の最深部を目指そう3』
の各店舗特典情報をお届けしますよ~!

307120
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

★Wonder GOO様
特製ポストカード
WG_iseksai_sample

WonderGOO様の店舗特典はカバーイラストを使用した特製ポストカード!
幸せそうなマリアが印象的なイラストですね~♪
本編も気になります!

★とらのあな様
書き下ろしSS『騎士ハインの戦いの在り処』収録4Pリーフレット

とらのあな様の店舗特典は書き下ろしSSを収録した特製4Pリーフレットです!
ラスティアラのために戦う道を選んだ騎士の物語……こちらは本編読了後にお楽しみいただくのが良いかと!

★メロンブックス様
書き下ろしSS『ディアのシャワー』収録4Pリーフレット

メロンブックス様で購入すると、こちらの書き下ろしSSが収録された4Pリーフレットがゲットできますよ♪
純粋なディアちゃんはほんま天使やでぇ……。
シリアスな本編と合わせてお楽しみください!

★ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー『異世界学園の頂上を目指そう3』

ゲーマーズ様の店舗特典は書き下ろしSSペーパーです!
WEB版のファンも楽しめるストーリーとなっておりますので、WEB版からのファンの方は要チェックですよ!

★書泉様
書き下ろしSSペーパー『酒場での一幕 その2』

書泉様の店舗特典である書き下ろしSSでは、カナミくんがお世話になっていた酒場の様子が語られております。
指名手配犯となってしまったカナミを姿を見て、酒場の面々は何を思うのか……。
むむむ……本編の続きが気になる内容ですね~。

以上が、
『異世界迷宮の最深部を目指そう3』

の各店舗特典となります。

気になる特典は見つかりましたか?

オーバーラップ文庫は毎月25日発売です♪
それでは、発売日までもう少々お待ちください!