「コズミックアライブ」発売カウントダウンボイススタート!女の子5人が全員登場!プロデューサーさんからのミッションとは!?

2014/12/18 新作紹介

クリスマスムードが高まってきましたが、
みなさん「エア予定」の準備はできていますか?
先日お会いした他レーベルの編集さんが
「何も予定はないですが、24日の18時以降はツイート
しないようにして、25日は寝不足を装います」と
高い志でいるのを聞いてひどく感銘を受けた編集Iです。

年に一度の聖なる夜……
オーバーラップ文庫から読者の皆さんに賑やかなプレゼントを
ひとつご用意しました!

オーバーラップ文庫が初めて手がけるアイドル物語。
笑顔が煌めく最高のステージを目指す女の子たちの
奇跡(ミラクル)ストーリー……!

「コズミックアライブ」
著:真子晃一 イラスト:荻pote
_C-alive_cover_se15mm_v5
12月25日クリスマスに発売されます!

★あらすじ★
『銀河のメモリーズ』――それは天才ハッカーから謎の
ジョブチェンジを遂げた音楽プロデューサーに集められた5人組アイドル。
「クラシック歌手希望の世界一可愛いアイドルオタク」桜ノ宮羽純を
中心に、「謎のペットを飼育する美少女」「動画再生数が尋常じゃない美少女」
「芸能界を揺るがす美少女」「出生に秘密がありすぎる美少女」とメンバーは
超個性的。しかも目標は「宇宙でライブ」すること……!
ごく普通の高校生だった井上草太は、
突然彼女たちのマネージャーをすることになってしまう。
草太は密かに羽純に恋していたが、本当はアイドル嫌いなのだった!
ステージに青春をかける少女たちの、
ハイテンション&最強ミラクルストーリー開幕!

挿絵1
宇宙を目指すコズミックアイドル「銀河のメモリーズ」
“ハスミン”こと桜ノ宮羽純。実はアイドルオタク…!

聖なる夜に、「銀河のメモリーズ」の5人の女の子たちが
出会い、泣いて、笑って、転んで、ステージに駆け上がる姿を
ぜひ歌とともに、楽しんでください!

発売1週間前の今日から、
「銀河のメモリーズ」のメンバーが
発売カウントダウンと称して

一生懸命本の宣伝をします。
「私たちの頑張る姿が、みんなに勇気を与えられたら…!」
そんな高い志があった……かもしれないこの企画。
とにかく個性豊かな銀メモメンバーのこと、一筋縄では
いかないわけで……!
はたして7日間毎日更新できるかどうか、最後まで見守ってください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
カウントダウン1日目は銀メモメンバー総出演!
プロデューサーさんから銀メモに届いた手紙に書かれていた
ミッションとは…?
コズミックカウントダウン、1日目スタート!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

[haiku url="http://blog.over-lap.co.jp/bunko/wp/audio/day_1.mp3" title="「コズミックアライブ」発売7日前"]

<キャスト>
桜ノ宮羽純(CV:本宮佳奈)
千多実紅(CV:白石理沙)
蒼井姫乃(CV:岡恭子)
新藤えん(CV:宮崎水希)
熊なるみ(CV:ちょこ)

銀河のメモリーズ
デビューシングル「ミラクル宇宙大作戦」公開中!

作詞:真子晃一
作曲、編曲:リュウ
作詞協力、レコーディング協力:YURI
ギター:てつじろー
イラスト:荻pote
動画編集:Valley
協力:クレイジーボックス

はたして銀メモメンバーはスペシャルゲストに会えるのか…!?
明日のカウントダウン2日目をお楽しみに!

コズミックアライブ公式サイトで
銀メモメンバーのプロフィールをチェック→☆