【編集部日誌】森田先生&nauribon先生のサイン本をゲット!

2014/11/19 未分類

みなさん、こんばんは。
暖房が苦手な編集アシDです。

こう、頭ばかり暑くなっていくのがどうにも苦手です。
この時期は暖房をつけるよりも、毛布に包まっていることのほうが多いですね。
いや待て、人類にはコタツという最終兵器が!
うッ……寝落ち……〆切……。

う、うわあああああああ!

などという茶番は置いておいて、
担当編集さんにお願いしてサイン本をゲット!

サイン本 セントレイン2

こ、こりゃあ今開催中のサイン本キャンペーンで読者の皆様にプレゼントする 森田先生とnauribon先生のサイン本じゃないか!

いやまあ、告知ブログも書いたので当然把握しているのですが、
こうやって作家さんとイラストレーターさんのサインが
並んでいるのを
見るとテンションが上りますね!

……いいなあ。

…………僕も応募しちゃおうかな!

ん? 向こうから編集のみなさんが。
不正は許さない?
いやいや、当然分かっていますって。
だからそんな怖い顔でこっちに来ないで!
ちょ! あ、あーッ!

オーバーラップ文庫編集部は今日も元気です。