【特典情報】11月25日発売!『聖剣と魔竜の世界5』の購入特典情報をお届け!

2014/11/26 特典情報

あなたはアーリ派? それとも灯花派?
どうもどうも、編集アシDです。

今回は11月25日発売のオーバーラップ文庫11月刊から
サイトウケンジ先生×黒銀先生がおくる
『聖剣と魔竜の世界5』
の店舗購入特典情報をお知らせします!

聖剣と魔竜の世界5
※画像をクリックすると作品ページにジャンプ。

ではでは、紹介していきますよ~!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_world_sample

WonderGOO様では、未公開の口絵イラストを使用したポストカードが!
魔竜の世界をイメージしたイラストですよ~。

★ゲーマーズ様
特製ブロマイド
ゲマ_聖剣と魔竜_sample

ゲーマーズ様の特典も、未公開の口絵イラストを使用した特製ブロマイド!
こちらのイラストは、聖剣の世界をイメージしたイラストです。

★とらのあな様
特製ブックカバー
とら_聖剣と魔竜_sample

とらのあな様の特典は、公開中の口絵イラストによる特製ブックカバー!
聖剣と魔竜、カガリはどちらを選ぶのか。
それはともかく、この状況……羨ましいぞカガリ!

以上が『聖剣と魔竜の世界5』の購入特典情報となります!
気になる特典はありましたか?
それでは発売日まで今しばらくお待ちください!

編集アシDがお知らせしました~。