【特典情報】森田季節先生の新シリーズ!『セントレイン戦記 1~七戦姫と禁忌の魔剣士~』の特典情報をお届けです!

2014/11/21 特典情報

ヒロインと肩を並べて戦うっていいですよね。
みなさん、こんばんは。
対等な関係が堪らなく好きな編集アシDです。

さてさて、今回はといいますと
森田季節先生×nauribon先生が放つ王道戦記ファンタジー!
『セントレイン戦記 1~七戦姫と禁忌の魔剣士~』
の購入特典情報をお知らせします!

11月25日発売!!

セントレイン1
※画像をクリックすると作品ページにジャンプします。

どんな物語になっていくのか、一読者としても楽しみです!
それでは、さっそく特典の数々を紹介していきますよ~!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_strain_sample

WonderGOO様の店舗特典は、公開中の口絵イラストを使用したポストカード!
nauribon先生が描いた美麗なイラストを、がっつり楽しめる特典となっています!

★ゲーマーズ様
特製ブロマイド
ゲマ_セントレイン戦記1巻_sa

ゲーマーズ様の特典は、書きおろしのイラストを使用した特製ブロマイドです!
クランベル様! その体勢はイカン! イカンですよ!

★アニメイト様
イラストカード
メイト_セントレイン_sample

アニメイト様の特典であるイラストカードは、
未公開の口絵イラストを使用しているだけでなく、
森田先生とnauribon先生のサイン入りです!
こちらも要チェックですよ!

★まんが王様
イラストカード
まんが王_sample

まんが王様でお買い上げいただくと、アニメイト様とはまた違う未公開の口絵を使用したイラストカードが!
こちらも両先生のサイン入りです!

★書泉様
イラストカード
書泉_セントレイン_sample

書泉様の店舗特典は、カバーイラストを使用したイラストカードです。
カバーサイズの都合上、どうしても隠れてしまう部分もしっかりと楽しめますよ~!

★メロンブックス様
キャラクターしおり
メロン_セントレイン_sampleメロン_セントレイン裏_sampl

メロンブックス様には、こちらのキャラクターしおりを用意して頂きました!
読書のお供にいかがでしょう?

★とらのあな様
特製リーフレット
とら_セントレイン_sample

最後に、とらのあな様の特典を紹介です。
とらのあな様では、メインキャラクターたちの設定画が収録されたリーフレットが手に入ります!
ジルスやクランベルたちの、ここでしか見れない設定画は注目ですよ!

以上が『セントレイン戦記 1~七戦姫と禁忌の魔剣士~』の購入特典情報となります!
気になる特典はありましたか?
それでは発売日まで今しばらくお待ちください!

編集アシDがお届けしました!