【特典情報】オール描き下ろし! 『あんさんぶるガールズ! ヒロインズセレクション 星海こよい編』の特典情報です!

2014/11/20 特典情報

ソーシャルゲームといえば、
アイドルでマスターな某ゲームに入れ込んでいた記憶が……。
どうもどうも、編集アシDです。

今回はお知らせする情報は、
大人気ソーシャルゲーム、ノベライズ第三弾!
『あんさんぶるガールズ! ヒロインズセレクション 星海こよい編』
の各種特典情報ですよ~!

今回は描き下ろしイラスト盛りだくさんでお送りいたします!

あんさんぶるこよい編
※画像をクリックすると作品ページへジャンプします。

人気投票1位のこよいちゃんが目印!
ではでは、特典情報を紹介していきますよ~!

★ゲーマーズ様
特製ブロマイド
ゲマ_sample

ゲーマーズ様で購入していただくと、こちらの描き下ろし特製ブロマイドが!
「不思議の国の~」的な姿がとても可愛らしいイラストです!

★アニメイト様
ゲームカード風イラストカード
メイト_ansan_sample

アニメイト様の購入特典は、ゲーム内のカードをイメージしたイラストカード!
URの文字をはじめとした、データ上ではおなじみのカードがアナタの手元に!

以上が、
『あんさんぶるガールズ! ヒロインズセレクション
星海こよい編』
の購入特典情報となります!

気になる特典はございましたか?
それでは発売日まで今しばらくお待ちください!

編集アシDからのお知らせでした!