【編集部日誌】もうすぐ11月! 体調管理は万全に!

2014/10/29 未分類

ここ数年は、昔の友人に会うたびに「いやー丸くなったな、体が」と言われます。
ヤバい……これは笑っている場合ではない……!
でも焼肉美味しい……!(ダメ人間)

写真 (2)

みなさんこんばんは。編集アシDです。

ここ最近は季節の変わり目ということもあって、どうも体調を悪くする人が多いようです。
編集部内でもマスクをしている人がチラホラ。
かくいう自分も先週あたりから体調が……。
寒いとはいえさすがに毛布を引っ張りだすものなあ、と思っていたらこのザマです。
ん~、これは食生活も含めて改善していかなくてはなりませんね~。

みなさまも、体調の変化にはお気をつけください!

さてさて、10月刊も無事発売されて一安心の編集部。
しかし、次に控える11月刊や12月刊のために
今日も全力稼働中です!
今日は何人の人が終電で帰るのだろうか……。

全力稼働中なのは編集部だけではありませんよ~!
先日、重版が決定された
『聖樹の国の禁呪使い1』
のイラスト担当・〆鯖コハダ先生からお祝いのイラストが!
しかも、発表されてからすぐに!

お忙しいところありがとうございます!

 

 

そういえば、年末が近いということで、なにやら水面下で進行中の企画もあるとかないとか……。
おっと、これ以上は俺の口からは言えないぜ!
なにも知らないとは言えない……。

来週の編集部日誌までに、そのあたりの情報を調査しておきます!(上司の顔を見ながら)

ひとりのんびりブログ更新、編集アシDでした~!