【編集部日誌】おお、曲がってしまうとは情けない!

2014/10/22 未分類

布団の国の国民たちが離してくれない季節が近づいてきました。
もう、冬眠してもいいかな……。

どうも、みなさんこんばんは。
編集アシDもふ!
おっといけねえ。
編集アシDです!

今季も面白いアニメばかりなので追いかけるのが大変ですね~。
あ、寝坊の原因と深夜アニメは無関係ですよ。いや、ホントに!
仕事第一です!!

それはさておき、今日も騒がしい編集部。
いったいなにがあったのやら? と思い近づいてみると……
営業HさんのiPhone6が見事にひん曲がっていました。

耐久性について噂には聞いていましたが、見事な曲がりっぷりに編集部一同爆笑です。
本人とって笑いごとではないのは重々承知ですが、
それにしたって内部が見えるほどの曲がりっぷりには笑うほかありません。
エビ反りなんてものじゃなかったぜ……。

ちなみに自分の使用しているiPhoneは未だに4S。
そろそろ機種変しなきゃなあ、とは思うのですがなかなか踏ん切りがつかず……。
正直なところ4Sの画面ではプレイしづらいアプリが多くなってきた、ということもありますし、
今が替え時なのかもしれませんね~。

久しぶりにとりとめのない話をつらつらと。
いや~、この個人ブログ的な感じが一番落ち着きますね!
上司の白い目が浮かぶようです。

ブログ用 東京タワー

ふと夜の東京タワーが見たくなったのでちょいと足を伸ばしてみました。
スカイツリーが完成してからはご無沙汰でしたが、光り輝く東京タワーは今も変わらないですね~。

東京タワーを見つつ「こりゃ負けてられないな」と、
ひとり年末スケジュールと向き合う編集アシDでした。

もう、10月も終わりとか嘘だ……。