【特典&イベント情報】10/25の発売日まであと少し!『生ポアニキ』の購入特典は前代未聞の「アニキの生レシピ」何それ!?

2014/10/21 特典情報

皆さん、筋トレしてますか!!!
大事なことは全て筋肉が教えてくれる……!
という大事なことをアサウラ先生に教わった編集Iです。

さて、今回は各所で話題沸騰中!
皆さんをお騒がせしている自覚はあるのですが何しろ
作っている方も楽しくて仕方がなくてごめんなさい。。。
アサウラ先生×赤井てら先生の最新作
『生ポアニキ』
の購入特典情報を紹介します!
tora_yuri

勿論
ふつうの特典は
用意していません
のでご期待ください(● ´ ー ` ●)

namapo_s.jpg
※画像をクリックすると作品ページへ飛びます。

「生ポアニキ」今回の購入特典は、各店舗様のご協力のもと、
それぞれの店舗様にてあらゆる仕様の

集めてハッスル!作ってマッスル!
\アニキの生レシピカード/

がついてきます。
集めてハッスル、作ってマッスル」がちょっと無理を感じるところでは
ありますが多目に見てください。駄洒落が古いのは年齢のせいです。

「生レシピカード」とは何なのかというと、トレーニングにぴったりな
料理レシピをアニキが教えてくれるという前代未聞の誰得アイテム
なのです……(自分で言った)!!!

これさえあれば君の食生活は完璧!
アニキのようなマッチョボディを手に入れる事が
できる……かもしれないッ!

さっそくどんなものなのか、皆さんにご紹介していきましょう。
まずはワングー様から。

★Wonder GOO様
__namapo_wondergoo_ol

WonderGOO様でご紹介する料理レシピは「卵かけご飯」
そう、公式サイト「アニキまんが劇場」に掲載されている
『アニキのズボラ飯』でアニキが作った衝撃メニュー!
このレシピカードでもう一度作り方を復習してみよう……!

★アニメイト様
__namapo_animate_ol

アニメイト様でご紹介する料理レシピは「ささみとキャベツの香味ソース」
公式サイト「アニキまんが劇場」に掲載されている『アニキ食堂』で、
アニキがアニキに出してくれた、あのメニューの作り方を紹介します!
アニキの笑顔が眩しいッ!

★ゲーマーズ様
__namapo_gamers_omote_ol_1007

ゲーマーズ様でご紹介するレシピは、「さつまいもと柿のサラダ」
秋らしい一品ですね〜!アザミと焼き芋が絵になりすぎです。
中面には書きおろしSS「松笠アザミと葈耳まきの日常」収録
本編を読んだ後に、読んでくださいね〜!

★とらのあな様
__namapo_toranoana_omote_ol_1007

とらのあな様でご紹介するレシピは「豆腐のステーキ」ですよ。
フライパンで焼くだけで、主菜へと変身する超優秀食材・豆腐……!
中面には書きおろしSS「鳳凰寺ユリの活動」収録
こちらも本編を読んだ後に、読んでくださいね〜!

★メロンブックス様
__namapo_gamers_omote_ol_1007

ああ……濃い……濃いよアニキ……ッ!
もうレシピとかどうでもいいですよね。うん。
中面には書きおろしSS「深夜のお楽しみ」収録
すごく……アニキです。

各店舗様、メインヒロインそろい踏み!
どの特典をもらうか迷うところですが……やっぱりメロンブックスさんが
一番人気なのかなぁ〜……悩ましいですね。

なお、普通の特典をお求めの真面目な皆様には、
書泉さんで大判しおりをご用意しておりますので
これで勘弁してください。

★書泉様
大判しおり
書泉_生ポアニキ_書泉様

さあ、いかがでしたか?
欲しい(食べたい)特典(レシピ)は見つかりましたか?
ぜひ皆のマッチョライフに役立ててくださいね!

そして忘れてはいけません。
発売日10月25日(土)は、
「生ポアニキ」発売記念RTチャレンジ!500RT達成記念
\生アニキがサイン本販売!店頭イベント@秋葉原/
が開催されます!
BygeX69CUAAFE6g
アニキ、アサウラ先生、赤井先生が本を手売りしちゃいます!

【場所】アニメイト秋葉原店さま店頭
【時間】
午前の部 10時〜12時
午後の部 13時〜
※参加者が多い場合は整理券配布となります。
配布が午前中に終了する可能性もありますので、確実に入手されたい場合は
午前中にいらっしゃることをオススメします。

※サイン本がなくなり次第、開催時間内でも終了となります。
※当日その場でのサインは行いません。
※アニキには触れますが、ぶら下がったりはできません。

約束の地、秋葉原で「デスニードラウンド」サイン会に続く
サイン界伝説を築きあげる……ことができるかどうかは
参加して下さるあなた次第!
現時点でオーバーラップ文庫が言えるのは、ひとことだけ。
来た方がいい。
それだけです……!
(※こんな無茶な企画はこの先もうないと思います)

今週は「アニキまんが劇場」の最後の1本
『アニキのグルメ』の公開も残ってますよ。
こちらもお楽しみに!

昨日から公式サイトで毎日公開中の「ラノベ作家応援コメント」も忘れずチェック!
今日はさがら総先生からの、有り難すぎるメッセージ……(泣)
さがら先生有り難うございます!
続きが出せるようにがんばります!

それでは皆さん、25日に秋葉原で会いましょう〜〜!