【16:00の召喚魔法】こんな異世界ファンタジーが読みたかった…!

好きです広報室♪またもやお邪魔します、編集Iです。

突然ですが、
いま何時だっけ……
えーっと……(※あと3秒でボケます)

時計ないなぁ
スマホ見よっと
あ、16:00だ!

16:00と言えばそうそう、

木緒なち先生の『16:00の召喚魔法』!
カバー_outline

若干無理矢理な展開で恐縮です。

でも考えてもみてください。

もしも、あなたが中二病がちな高校生で、
ある日スマホに見知らぬメールが届いて、
それが、異世界の可愛らしい魔法使いによる
召喚魔法だったとしたら!
アリサ口絵

しかも、あなたには幼馴染みがいて、
あなたが異世界に召喚されている間も
ご飯の用意をして帰りを待っているとしたら!
『もう!どこ行ってたのよ!』なんて。
サイカ口絵

さらに、可愛い魔法使いが研究熱心で、
あなたのことを知るために
噛んだり(かぷり
舐めたり(ぺろり
身体を重ねてきたり(ぬるり
してきたら!(薄着でね☆
アリサ口絵2

いい…いいよ!
すごおくいい!!!

そう思いませんか?

それぜーんぶ、
「16:00の召喚魔法」で読めちゃいます!
誰しもが一度は憧れた、ドラマチックでちょっとエッチな
ドキドキの異世界ファンタジーが、ここにあります!

今日はそんな「16:00の召喚魔法」の詳細をご紹介
しちゃいます!

☆あらすじ

軽度の中二病を患う高校生ヒロキのスマホに、ある日見知らぬメールが届く。
──お願いです!わたしたちを助けてください。
それは、まるで冗談のような異世界からの召喚魔法。ヒロキを召喚したのは
『魔力を持たない』天才魔法使い、アリサだった。
「ヒロキさんのこと、触れて、味わって、感じて、もっと知りたいです!」
異世界を覆う災厄ヴィクティマと戦う救世主となったヒロキと、その首筋を
カプカプ噛み、頬をぺろぺろ舐め、五感をフル活用してヒロキを「研究」
し尽くすアリサの、カラダ密着型ファンタジー開幕!

☆登場人物

澤村ヒロキ
ヒロキ
本作の主人公。膨大な魔力を持つために異世界に召喚される
成績は並、帰宅部と、特に目立った所はないが、
面倒見の良さと根っこにある正義感の強さだけは他人以上。
一般的男子高校生並にはエロいが、自制は利くタイプ。

アリサ・ファルス
アリサ
異世界に住む魔法使い。能力は高いが魔力は持っておらず、
ヒロキの持つ魔力に強い興味を持っている
ヒロキを召喚した当人でもある。
エロいことには深刻なまでに鈍感。

大嶋サイカ
サイカ
ヒロキの同級生であり幼なじみ。異世界とは何の関係もない。
澤村家とは昔からの付き合いで、ヒロキに代わって家事全般を担当している。
壊滅的に料理が下手。エロいことには耐性がない。

ミラ・レイドジューク
ミラ
アリサの師匠にして異世界の住人。魔法使いとしての能力は非常に高く、
冷静な思考と判断能力を持つが、イタズラ好きでヒロキとアリサに対しよく
ちょっかいをかける。エロ魔人。

今来られた方のために、3行でもご説明します。

ヒロキ、異世界に召喚されて救世主になる。
アリサにぺろぺろされないと世界滅亡!?
家ではサイカが待ってるから帰ったげて!

帯にも書いてあるんです。
obi
ペロ、ペロペロロペ、ペロロンペロペロ!
(訳:世界滅亡しちゃうんです!)

救世主も大変なんですね……
身体はひとつしかありませんから。
向こうの世界とこちらの世界を行ったり来たり、
高校生と救世主の両立は大変なんです!!!
しかも舐められたり噛まれたり……。
健全な男子高校生ヒロキは一体この不健全な事態をどう
乗り越えるのか!?
ぜひ本でお確かめください!

さて、一気に法人様特典もご紹介致しましょう!

★アニブロゲーマーズ様

>描き下ろしミニ色紙
修正ミニ色紙_1600の召喚魔法

★アニメイト様

>イラストカード
召喚魔法アニメイト

★とらのあな様

>4Pリーフレット
とら8P

木緒なち先生×とらのあな
奇跡のコラボがついに完成!
全とらのあなユーザーの皆様、
ぜひご一読ください。
特に蒲田店ユーザーの方、ご注目ください!
※ヒント:右下の虎ちゃん

>B5お風呂ポスター
召喚魔法とら

★Wonder Goo様

>ポストカード
wondergoo

★書泉さま

>大判しおり
1600の召喚魔法書泉

以上、法人特典のご紹介でございました。
どのお店でご購入頂いても、
ぜんぶのお店でご購入頂いても、勿論OK!
refeia先生の美麗イラストを是非その手に!!!

そして忘れてはいけないのは、
「オーバーラップ文庫創刊記念キャンペーン」!!!
ーーー
4月~6月刊行のキャンペーン対象商品の帯に付いている応募券を3枚集めて
応募してくれた方全員にクリアブックカバーをプレゼント!!
全13種類(予定)の中から絵柄を自由に選べます!
ーーー

ついに…「16:00の召喚魔法」も皆様にイラストをお見せできる時が
やって参りました。
あまりの可愛さに、今日の16:00頃にデスクで吐きそうになったのは私です。
さあ!初公開のブックカバーイラストです
bookcover
※デザインされる前のものです

かかかかかわいいいいいいいいいガガガ(机に頭をぶちつけております)
アリサとサイカ、
本編中では顔を合わせることのないふたりの、

奇跡のコラボレーションです!

是非ともGETください!ご応募お待ちしております!

「16:00の召喚魔法」についての情報はまたこちらで!
まだ……まだあるんだ……!
お楽しみに!