【デスニードラウンド】法人特典公開&ネタの宝庫だっただと…!?(画像あり)

2013/4/16 特典情報

再び広報室にお邪魔致します、編集Iです。
先週、「デスニードラウンド」に関する小々危ない詳細情報を
お伝えさせて頂きましたが、通報や密告などされることなく、
平穏に新しい週を迎えることができました。
皆様のご理解とあたたかいご声援に感謝致します。

……と思ったら、事件はお店で起こってた!

アニブロゲーマーズなんば店様!!!

ワックマインドさんX POP

作品理解しすぎの件。

あらすじだけで、すごい…こんなの…はじめて!
豪速球ありがとうございます!

ただひとつ言えるのは、本作中ではゲーマーズなんば店様の
期待の斜め上を行く想像以上の豪華でクレイジーな「おもてなし」を
ご用意しております
ので、乞うご期待ください!

余談ですが、送ってくださったこの画像のファイル名が
「ワックマインドさん.jpg」となっておりまして、
その礼儀正しさに思わず「紳士すなぁ…」と呟いたのは
言うまでもございません。
そうですよー。彼の名前はロナウダ・ワックマインドさんですー。
ロ・ナ・ウ・ダです!!!


さあ、この勢いで、各法人様特典をご紹介したいと思います!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★アニブロゲーマーズ様

描き下ろしミニ色紙
death

DNRの貴重な女性キャラクターたちが大集合!
だ~れ~が~い~ち~ば~ん~お~お~き~い~か~な~♪

★アニメイト様

イラストカード
プリント
ユリの肩に乗っているロナウダ人形は、
ワックマインドのセットメニューのおまけです♪
欲しい!!!

★とらのあな様

4Pリーフレット
プリント

アサウラ先生の特別書き下ろしSSが読めますよ!
タイトルは『ある日の午後 ユリと魔法の白い粉』
魔法の白い粉ってなんだろな~~(棒)
ハッピーになっちゃうやつかな~(棒)
相変わらず恐ろしいネタが大好きなアサウラ先生です。

B5お風呂ポスター
とらふろ

なにも言うまい。

★Wonder Goo様

ポストカード
MAX

カバーイラストのユリちゃんです♪

★書泉さま

大判しおり
syosen2

カバーイラストのユリちゃんとロナウダです♪

ところで、書泉様より大判しおりのデザインのチェックを回して
頂きまして、僭越ながら以下のようにお戻しさせて頂きました。

「背後のピエロ風キャラクターを、書影のサイズを参考にして
少し縮小していただけるでしょうか」



お返事

「●ナルドを小さく見えるように致しました。」

ちょ 書泉様!?
※当然、●のところにはカタカナが1文字入っておりました

彼の名前は
ロナウダ・ワックマインドさんです(2回目)!
そんな素直な書泉様が大好きです…!!!

以上、法人特典のご紹介でした。
各法人さまともステキな「おもてなし」をして下さる事と思いますので
皆様4月25日はお店へGO!!!

そして忘れてはいけないのは、
「オーバーラップ文庫創刊記念キャンペーン」!!!
ーーー
4月~6月刊行のキャンペーン対象商品の帯に付いている応募券を3枚集めて
応募してくれた方全員にクリアブックカバーをプレゼント!!
全13種類(予定)の中から絵柄を自由に選べます!
ーーー

デスニードラウンドからも、主人公ユリちゃんの素晴らしいイラストが
届いております!
応募してゲットできるブックカバーはこれ!
bc_2


こ、れ、は、

ぜひとも実物をじっっっっくりとご覧頂きたいのです!!!
じっっっっくりとご覧頂くと、ふとしたことに気づかれるはずです。
(ふと…した……破廉恥なことに…………)
赤井先生GJすぎです。
こちらもお楽しみに!

「デスニードラウンド/ラウンド1」の情報はまたこちらで
ご紹介して参ります!本日はこのへんで。

いやいや、そうですロナウダですって〜(3回目)!!!