限定シリアルコード封入!3社合同フェア開催!『東京地下廻〜魔法少女大戦〜』特典初公開です!

魔法少女といえば、カードキャ◯ターやおジャ魔◯どれみが頭に浮かぶ
世代の編集アシDです。

今回のお知らせは大人気ブラウザゲームのスピンオフとなる

『東京地下廻路(アンダーサーキット)
-魔法少女大戦-』

キャンペーン&購入特典情報についてお伝えします!
表紙はおちゃう先生渾身のイラストが目印ですよ~!

そして帯には、こんな情報が……!!!
_OVL_ undercircuit_obi_se14mm_4c_0902_ol

むむむ!?……アップで!!!
_OVL_ undercircuit_obi_se14mm_4c_0902_ol

2014年9月25日一斉発売!
三冊合同魔法少女大戦フェスタ開催!

明日25日は、『魔法少女大戦』の
★スピンオフノベル「東京地下廻路〜魔法少女大戦〜」
★コミック「カラスマ0条探題〜魔法少女大戦〜」
★アンソロジー「魔法少女大戦だョ!全員集合」
3冊同時発売なんです!

なんと3冊それぞれに、
ブラウザゲーム『魔法少女大戦Tactics』
で使用可能な

限定カードのシリアルコードを封入!

「東京地下廻路〜魔法少女大戦〜」を買って貰えるカードは三種類!
どのカードが手に入るかはコードを入力してからのお楽しみ♪
手に入るカードのイラストはこちら!

封入特典1
お風呂だよ〜!凛&美波♪

封入特典2
仲良し!凛&美波♪

封入特典3
このカードだけの、おちゃう先生特別描き下ろしの凛♪

三種類のカードのほかにも、
アニメイト様で購入していただいた方に
限定カードをプレゼント!

封入特典4
凛&美波のアニメ店長バージョン!!!
(※アニメイト様レジにて、こちらのカードをゲットできるシリアルコードが
記載された用紙をお渡し致します)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
魔法少女大戦フェスタの詳細は
『魔法少女大戦』公式HPをチェックして下さいね!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、店舗特典もモチロンあります!
こちらも忘れずにゲットしてください!

★ゲーマーズ様
特製ブックカバー
ゲマ_特典

ゲーマーズ様には特製ブックカバーをご用意していただきました!
花びらが舞う素敵なイラストが描かれたブックカバーとなっております!

おちゃう先生のイラストが本当にすてきなので、アップでもういっちょ!
ケ-マ_東京地下廻路_魔法少女

★メロンブックス様
特製4Pリーフレット
メロン_特典表紙
メロン_特典中身

メロンブックス様の購入特典は、本作の主人公・御蔵美波の設定画を収録した特製4Pリーフレット!
私服姿に魔法少女姿に口絵のアナザーラフなど、ここでしか見れない設定画は必見ですよ♪

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_特典

WonderGOO様では、現在公開中の口絵イラストを使用した特製ポストカードが!
迫力あるイラストが目を引くポストカードとなっていますよ~!

★書泉様
大判しおり
書泉_特典

書泉様は、今までの雰囲気とはまた違ったワンシーンを大判しおりにしていただきました!
ふたりの仲の良さが伝わってくるイラストに注目です!

購入を考えている方は、特典情報以外にもあらすじや口絵、本編の試し読みが可能な作品ページも要チェックです!

それでは、9/25発売の

『東京地下廻路(アンダーサーキット)
-魔法少女大戦-』

よろしくお願いします!

(c 2.5次元てれび/DMMゲームスc 2.5次元てれび/GAINAXc 2.5次元てれび/GALAT)