【IS<インフィニット・ストラトス>】9.24発売「IS ワンオフ・フェスティバル2」Blu-ray&DVDの中身先取りご紹介!

2014/9/8 未分類

みなさんこんばんは!
宣伝ミスティです。

今日は十五夜のようですね。
十五夜といえば、お月様。
お月様といえばうさぎ。
うさぎといえば・・・

束お姉さま(。★ × ★。)!!
(※耳のあたりが)

と、気分はISモードになったところで!!
9月24日についに発売される
「IS ワンオフ・フェスティバル2」
Blu-ray&DVDの中身を
いち早くご紹介しちゃいましょう!!

サンプルが、届きましたーー!!!

01

キャラクターデザイン・堀井久美さん描き下ろしの
ジャケットイラストが
か、可愛すぎる・・・!!!(;゚д゚)ゴクリ

TVシリーズと同じく、
クリアケースにバッチリに収納されています!
__ 2

ケースの中を開くと、こんな感じ!!
__ 3

大興奮に包まれた会場の様子が掲載されています!
ぜひそのイベント内容は、
このBD&DVDをゲットして、
思う存分体感してくださいね!!

そして、今回は特典ブックレットがなんと3種類付いています!!

__ 4

まず1冊目はこちら!!

__ 5
生アフレコ台本縮小版(IS桃太郎)です!

このイベントは昼の部と夜の部の2回実施され、
そのイベント内で行われた生アフレココーナーは
まったく異なるストーリーとなっていました!

今回の特典は、夜の部に開催された
「桃太郎・オフ・ザ・にほんむかしばなし2014」にて
出演者の皆さんが使用していた台本を
そのまま縮小したもの!
中身をちらっとお見せしましょう★

__ 1 (2)
(※ちょっと私の手が出演しました。すみません・・・!)

これを片手に持ちながら内容を見ると、
キャストさんの気持ちや思考とシンクロできちゃうかもしれませんよ!
あと、アドリブをしているタイミングもわかります!!(笑)

うっかり私、ミスティのナレーションまで
入ってしまっているのはご愛嬌・・・。

そして、2冊目はこちら!!

__ 4 (2)
イベントパンフレット縮小版 です!!

イベント当日、完売してしまった
大人気グッズが、縮小版で必ず手に入ります!!
中身はもちろんぜ~~んぶ一緒♪

__ 5 (2)

イベントを迎える前の出演者の皆さんの
コメントを読んでから
映像をご覧頂いたほうが
さらに楽しめるかもしれません★

さらに、3冊目はこちら!!

__ 2 (2)
ライブ写真集 !! です!!

イベント中の出演者の皆さんの
様々なシーンが収録されています!

__ 3 (2)
これはほんの一部・・・。

会場にお越しになった方は、角度や席によって
なかなか全員の表情は見えなかったことでしょう!
そして、映像でも、どうしても
全員の表情を一度に追うことはできません・・・
ぜひ、この写真集を片手に映像を
ご覧くださいませ!!
ライブシーンや生アフレコシーンなどなど、
色々な表情の出演者の皆さんをご堪能いただけます♪

さらに、こんな特典も封入されております☆
__ 1 (3)
『モンスターハンター フロンティアG』
ハンターライフコース お試しクーポン 15日!!

このイベント中に初解禁映像が流れ、
話題騒然となったモンハンとISのコラボ企画!!
この機会に、トライしない手はありません(`・ω・´)!
ぜひお楽しみください♪

もちろん、映像特典も充実☆彡
いまお伝えした、
IS<インフィニット・ストラトス>×『MHF-G』コラボムービー、
さらに、バックステージ映像も収録しています!!

パッケージを購入していただいた方のみが楽しめる、
楽屋からの出演者メッセージもありますよー!必見<〇><〇>

さて、Blu-ray&DVDの中身、少しは伝わりましたでしょうか!?
色々特典盛りだくさんですが、
全てクリアケースの中にすっぽりキレイに収まる仕様になっていますので
ご安心ください!

__ 2 (3)

豪華特典満載で登場します
「IS ワンオフ・フェスティバル2」
Blu-ray&DVD
9月24日発売です!!

店舗様によって別途特典もご用意しています!!
>>店舗特典他、詳細はこちらから<<

みなさま、チェック宜しくお願い致します!!

850280