【編集部日誌】今年もあと……そんなことより8月のアイコンプレゼントですよ!

2014/8/27 NEWS

どうも寝違えてしまったようで朝から首が痛い編集アシDです。こんばんは!
昔はバリバリの編集者だったのだが、寝違えて首を痛めてしまってな……。

戯言もそこそこに、もうじき9月という情報が!
インドア人間の自分としては、夏のこの暑さが収まるかと思うと感無量です。
今日の東京は寒いですけど。

しっかしもう9月ですかー。
「今年の半分が終わっちまったよ~!」と嘆いていた日が昨日のようです。

ハッ……!? 9月ということは今年もあと

4 ヶ 月 し か な い !

……う、うわあ……ああ……ああああああああああ(イスから転げ落ちる)

編集部に吹き荒れる絶望の嵐。
いやー時の流れは速いですねー(棒)

――――――――――

――――――――――――――

全く関係ないのですが先日、友人と飲みに行ったときのレシートがこちら。

ブログ用 レシート

「学生でこの金額は……」と友人共々焦りながら会計へ赴いたのですが、後日この話を隣の先輩に話したところ「まだまだだね」とありがたいお言葉が。
おとなのちからってすげー!(隣の席を見つつ)

さて、恒例のお知らせ!
今月もオーバーラップ文庫作品のTwitterアイコンを配布してますよ~♪

今月プレゼントする作品は

『銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>1
高校生の俺が目覚めたら宇宙船にいた件』です!

右クリックで保存して下さいね~♪

マール1 マール3 小梅2 小梅ボール2 太郎1

編集アシDでした~。


カテゴリ: NEWS