【限定版情報】9/25発売、『IS シュガー&ハニー②』の書影公開&限定版発売決定のお知らせ!

2014/8/22 新刊情報

こんにちは、営業のHです。このブログではレアキャラですが、普段は書店さんへ本を流通させたり、重版を決めたり、あとは「ごめん、〆やばいかも・・・」という編集のみなさんに
冷たい視線を投げかけるそんなお仕事を日々しております~。

ところで・・・

みんなーーーーー!シャルは

好きかーーーーーー!!!

(・・・おーーー!)

はい。聞こえましたね。全国のシャル好きのみなさんの雄叫びが、
このオーバーラップに届きましたよ。

そうです、いよいよ先日最終話を迎えた『ISシュガー&ハニー』2巻が9/25に発売となります!今日はいち早く2巻の情報をお届けいたしますよ。

まず、初出しの2巻書影はこちら!
ISSH_02_cover
1巻はIS学園の制服姿でしたが、今回はISスーツでよりボディラインが強調されています。
うーん、このボリューム感(主に胸)・・・!シャルの笑顔にぜひ癒されてください。

そして、今回なんとWonderGoo様では限定でラバーストラップつき限定版を発売いただくことが決定いたしました!やっほーい!
先日見本が届きまして、こんな感じ。
syugahani2
私の手のひらからお届けしております・・・

かわいい。手のひらサイズのシャルかわいい。もうそれしか言えないよ。
シャルのメイドさんバージョンです。ちなみにもとのイラストを特別に公開しちゃうと、こんな感じ。

ラバスト完成原稿もともとのシャルの色味、ほっぺたの表現などなど、こだわって作って
いただいています。

そして・・・みなさんは気づいているだろうか・・
IMG_0229
1巻の裏面にSDキャラがいるのですが、シャルだけはSDキャラのものがないのですよ。

ゼロからひつじ先生に描き下ろしてもらったんです!

激レアなラバーストラップ付限定版、本日よりWonderGoo様にて予約開始!ですのでチェックしてみてくださいね。

さらに!ラバーストラップだけでなくアニメイト様では描き下ろし限定カバーでの販売もあります。気になるアニメイト様限定カバーの絵柄はこちら!
ISSH_02_cover_anime
はい。ウエディングドレスです。打ち合わせ中に、

H  『どんなイラストがいいですかね~?』
アニメイト様  『ウエディングドレスがいいです!(食い気味)

と即答されたご担当者さまの目の輝きが忘れられません・・・。
シャルに手を差し伸べているこの表紙で、一夏気分を味わってみてください。
こちらも、本日よりアニメイト様にて予約開始!となっております。

まだまだ描き下ろしの特典情報ありますが、今日はこれまで。発売まであとひと月、随時更新していきますね☆

描き下ろしも収録した『IS シュガー&ハニー』②、どうぞ宜しくお願い致します!