【特典情報】8月25日に発売する『秋葉原ダンジョン冒険奇譚3』の特典情報をお届け!

2014/8/21 特典情報

ダンジョンといえば未だに新宿、渋谷駅で迷う編集アシDです。
ありゃ魔窟じゃわい……。

気を取り直して、今回は特典情報のお知らせです!
8月25日に発売する『秋葉原ダンジョン冒険奇譚3』の特典情報をお知らせしますよ~♪

ダンジョン書影

★ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー
「スポーツ大会・野球編」
ゲマ_秋葉_サンプル

ゲーマーズ様では書き下ろしSS「スポーツ大会・野球編」を掲載した特製ペーパーをご用意!
シリアスな展開が気になる本編とは違った雰囲気の物語となっていますよ~。

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「スポーツ大会・バレー編」
書泉_秋葉_サンプル

書泉様の購入特典は書き下ろしSSペーパー「スポーツ大会・バレー編」です!
圧倒的な身体能力で対戦相手を戦慄、もとい怖がらせるみおりも祥真の一言には……。

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_秋葉_サンプル

WonderGOO様からはポストカード!
表紙にも使用されている桑島黎音先生の素敵なイラストのポストカードとなっています♪

口絵&試し読みも作品ページにて公開中なので、こちらで既刊の情報と合わせてチェックです!

WEBアンケートに答えて読むことができるあとがきのアトガキにも注目ですよ~!

『秋葉原ダンジョン冒険奇譚3』は8月25日に発売です!

特典情報のお知らせでした!!