【特典情報】『銀河戦記の実弾兵器1』の特典情報を紹介!

2014/8/22 特典情報

この暑さは暦の上では残暑だそうですが、なんだか夏当初より暑い気がします……。
みなさん、こんばんは!
編集アシDです。

タイトルにもあるように今回は特典紹介ですよ~♪
『銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>1
高校生の俺が目覚めたら宇宙船にいた件』
の各店舗購入特典情報をお届けです!

実弾兵器書影

それでは、どんどん紹介していきますよ~!!

★Wonder GOO様
ポストカード
WG_アンティーク_サンプル

まずは、WonderGOO様のポストカードからご紹介!
キービジュアルを使用したポストカードですね~♪
というかこのスーツ、体のラインが出すぎ……うわなにするやめr

★ゲーマーズ様
書き下ろしSSペーパー
「もし〇〇が恋人だったら。【ケース:マール】」
ゲマ_アンティーク_サンプル

ゲーマーズ様では書き下ろしSSを掲載した特製ペーパーをご用意♪
もしマールが太郎の恋人だったら、をテーマに先生が執筆したSSは注目ですよ!
高級レストランよりも財布にやさしい社員食堂を選ぶあたり、さすがですマールさん。

★アニメイト様
書き下ろしSSペーパー
「もし〇〇が恋人だったら。【ケース:小梅】」
メイト_アンティーク_サンプ

続いてはアニメイト様の特典です!
こちらもゲーマーズ様と同じく描き下ろしSSを掲載した特製ペーパーですが、先程とは違い【ケース:小梅】と称するように小梅が恋人だったら、をテーマに執筆していただきました。
小梅ファンは必見ですよ!

★書泉様
書き下ろしSSペーパー
「もし〇〇が恋人だったら。【ケース:ディーン】」
書泉_アンティーク_サンプル

どんどんいきますよ~!
書泉様では【ケース:ディーン】ということで銀河帝国軍人・ディーンと太郎のデート(?)の様子が語られる書き下ろしSSが読めますよ~♪
他のSSとは雰囲気の違った内容に注目です。
あれ? ディーンってたしか男だったような……。

★とらのあな様
書き下ろしSS「もし〇〇が恋人だったら。【ケース:ライザ】」収録
特製4Pリーフレッ
とら_アンティーク_サンプル表1

とらのあな様では、「もし〇〇が恋人だったら。【ケース:ライザ】」を収録した特製4Pリーフレットをご用意していただきました!
今度の恋人はディーンの妹にして頼れる女社長・ライザです。
マール、小梅とは違う大人な空気を醸し出す話になる、と思いきや……内容は自分の目で確かめてください!

★メロンブックス様
書き下ろしSS「もし〇〇が恋人だったら。【ケース:ベラ】」収録
特製4Pリーフレット
メロン_アンティーク_サンプ

最後に紹介するメロンブックス様からは、「もし〇〇が恋人だったら。【ケース:ベラ】」をお届け!
姉御肌のベラからは想像しがたい貴重な一面が見られる物語となっていますので、こちらも要注目ですよ!

気になる特典はありましたか?
よろしければこちらの【作品ページ】【特設サイト】もチェック!

『銀河戦記の実弾兵器<アンティーク>1
高校生の俺が目覚めたら宇宙船にいた件』
は8月25日発売です!

それでは、特典情報でした~。