【編集部日誌】―たまには静かな編集部―

2014/8/13 未分類

みなさん、こんばんは。編集アシDです。
明後日にはコミケですね。
みなさんは準備万端ですか? 僕は全く準備していません!
ヤバイ、まだカタログも確認してないよ……。

コミケ前が理由かどうかは分かりませんが、今日の編集部は人が少なく大変静かでした。色々話し合いながら仕事するのもいいですが、こうやって静かなのも落ち着いていいですね。
ま、まあそれで僕の仕事が順調に進んでいるかはどうかは分かりませんが……。

別の記事でお知らせしましたが、ISの抱き枕カバー&スマホカバー、スマホスタンドが8/16より予約開始になります!

ブログ用 サンプル

クリアケースのスマホカバーも珍しいですよね。
僕も欲しいなあ……(偉い人を見ながら
はい、すいません、注文します。

ちなみに、編集アシDはラウラ推しです。
え? どうでもいい? 

それでは、今週はこの辺で。
アシDの編集部日誌でした~!