【烈風の魔札使と召喚戦争4】シリーズ完結!英雄は神に背き、そしてカードが歴史を変える!【イラスト大公開!発売直前情報!】

つ…つゆはあけたんでしょうか……。
夏を迎える準備が全く出来ていない編集Iです。

7月のオーバーラップ文庫は夏の暑さに負けないアツい作品ばかり!
シリーズついに最終巻!
「烈風の魔札使と召喚戦争」
著:森田季節 イラスト:クロサワテツ
第4巻登場です!
キャラ大集合、クロサワテツ先生渾身の表紙はコチラ!
reppu_cover_04

★3巻のストーリーをおさらい★
芹香が日本から連れて来たトップランカー・愛甲漣雅によって
「ネオアルカディア」での死を与えられたエイジ
千載一遇のチャンスに再びリッカによって召喚されることを信じて
幼なじみ・高坂ひたきの部屋でデッキ調整に明け暮れる日々。
芹香の導きにより、ついにネオアルカディアへのゲート
開く日を迎えたエイジだったが、その前に意外な人物
立ち塞がったーー。

というのが3巻のストーリーでしたね!
まさかのひたき人気爆発!
幼なじみ無双!!!

無双① 一途に帰りを待つ】
7

無双② 健気にカードゲームがんばる】
kuchie1

無双③ ダ・イ・タ・ン♥】
kis

(あわやヒロインの座が……)
だけど最後はリッカが意地(愛)を見せてくれました!
無事にエイジをネオアルカディアに召喚……!
kuchi67_RGB_0218
さすが召喚術のエキスパート!!!!

さて、迎える4巻はどんなストーリーになるのかというと……。
ネオアルカディア世界の謎や芹香の秘密がついに
解き明かされます!
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
リッカの全身全霊の召喚術により、エイジの魂は
ネオアルカディアに戻った。
挿絵2
英雄の復活に沸き立ったのも束の間、帝国からは愛甲漣雅と
エイジの、両国の英雄同士、一対一の決闘を求める書面が届く。
一方、芹香は、世界の歴史が自分のコントロールから外れて、
エイジを中心に回り始めているのではないかと感じていた。
挿絵1
世界に混沌を招くため帝国へのさらなる介入を計る芹香だったが、
その前に思いもよらぬ人物が立ちふさがる。
挿絵8
未来を決めるのはカードか、人間か、それとも神かーー!?
魔札使たちのカードバトル戦記、ついに完結!!
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

そしてあの子も、再び……。
kuchie02_03

息飲む展開で駆け抜けるカードバトル戦記、
魔札使(マージ)たちの戦いを最後まで見届けて下さいね!

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'
4巻店舗特典はコチラです
♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'

★まんが王倶楽部様★
イラストカード
manga
まんが王さんでは、1、2、3巻に引き続き、サイン本の抽選販売を
行って下さっていますので、コチラからチェックくださいね!

というかこの特典の芹香がほんとーに
えろ素晴らしい!

素晴らしいので発売日に画像ツイートします(今決めた)!
そしてクロサワ先生のコメントも素晴らしいので一部ご紹介……。
(全文はまんが王さんでカードをゲットして読んでください!)
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
「烈風の魔札使と召喚戦争」本巻で完結となります!
ここまで読んでくれた方々、本当に感謝です!
私、クロサワですがこの一年でTCGにどっぷりハマって
しまいまして、気がついたらこのシリーズからは
仕事以上に色々と影響を受けまくっていました!
間違いなく一番の読者である自信があります(笑)
<中略>
グランドフィナーレまでもう少し。
最後まで何卒お付き合い下さい!
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
クロサワ先生本当に有り難うございます(゚´Д`゚)

グランドフィナーレまでもう少し!
「烈風の魔札使と召喚戦争」宜しくお願い致します★
kuchie08_02