【重版決定】「大英雄が無職で何が悪い」刊行直後に重版が決定!重版帯も公開です!!

2014/5/29 重版情報

こんばんは、編集Kです。

今月の25日に刊行した

『大英雄が無職で何が悪い』

に吉報です!

発売直後からご好評を頂いたおかげで、発売早々に重版決定いたしました!!
応援頂いた皆様、ありがとうございます!

本当は数日前に決定しており、twitterでは速報としてお伝えしたのですが、
こちらでの報告が遅くなってしまいました(汗)

その代わりと言ってはなんですが、今までの間に作っていた「重版帯バージョン」の書影画像をご用意しました。
こんな感じ↓になっています!

ovl_daieiyu1_juhan_cover

重版分は6月中旬ごろから全国の書店さんに追加されていく予定です。
また、帯だけでなくPOPの作成・配布なども行っておりますので、
店頭で探してみて頂ければと思います。

十文字先生には現在、7月刊行予定の「灰と幻想のグリムガル」4巻の作業もお願いしておりますが、
「大英雄が無職で何が悪い」の2巻も鋭意準備中です。
どちらのシリーズも引き続き応援よろしくお願いします!!